
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE21 【外道聖帝エーリュシオン】

f:id:FreemanLAC:20151203151039j:plain
※【ダイヤちゃんショック】が起こったのは、主にコイツのせいだよ(--#)
(読°д°)てか『外道』付けなくて良くね?

 【苦行】を経て手に入れた情報が、沢山のオレカファンに行き届き、『育成魂の再燃』に繋がっている様で、up主も励みになっていますwwwwww
…と言う訳で皆さんおはこんばんちわです(*´∀`)

 今回は、『新6章』のラスボスにして、天使の皮を被った悪魔である【聖帝エーリュシオン】をチョイスさせて頂きました(^^)
 そもそもコイツ『等』、up主が唱える【ダイヤちゃんショック】を引き起こした諸原因だと最近考えております。(読°Д°)エッ?

 まぁダイヤちゃん自体が『女の子の主人公』であり、『プ○キュア』だったのもあり、【小友男児】にウケが悪かったってのは一歩引いて認めますよ。
(読`Д´)イヤ、だから『プリキ○ア』じゃね~って!!

 でもね、ちょっと考えて見て下さい。今回の章、
『【天使族】の大量発生により、キャラデザの方が【大量の羽根を描かされた】』
事を振り返ると、キャラデザの人達も…………
『極度の疲労により、【描きたくても描けなかった】』
……と言う可能性もあったんじゃ無いんですかね~(つд`)ホントスタッフヒドイ

 そんな感じで【オレジナルカード】投票で落とされた『残り5名』も少なからず検討するんじゃ無いんですかね(;゚д゚)期待はしてませんけどwwwwww

 と言う訳で、話が脱線しましたが元に戻したいと思います。
 今回使用する技は超EX技【新世界創造】
この技は、『種族が【天使族】以外に対してランダムで4回の高ダメージ』を叩き出す技です。
 しかしこの技、元々の威力でも素で『120~150ダメージ』出してしまっている為、up主的には楽に行けるなと思いました(^^;)

※結果として※

踊り子ロレル『つるぎの舞』…継続12回

牛の変身ロリル『つるぎの舞』…1回

合計13回で発動させた結果………
f:id:FreemanLAC:20151203151054j:plain
※【準備】さえ整えば、比較的【誰でも出来る】と思っています。

合計ダメージは、【999×4】の『3996ダメージ』。

 久々の【作業】と言う感じで何か煮え切らない感じもありますが、『カンスト』だったのでまぁ良いでしょう(*´∀`)

 【新7章】までは約2週間程ありますが、皆さんwktkしながら待ちましょう(*´ω`*)

魔王だゼッ!! オレカバトル(2): てんとう虫コミックス

魔王だゼッ!! オレカバトル(2): てんとう虫コミックス

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]

スイートプリキュア♪ Vol.1 [Blu-ray]

※【原画陣泣かせ】の伝説を築いたプリキュ○
(読;゚д゚)オイ、これ以上いけないwwwwww