
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:漸く【苦行】から開放されましたが、【早過ぎるよね】www

 え~皆様おはこんばんちはですwww
『( ゚д゚)え?タイトルどういうことなの?』と思う方もいると思いますが、このブログ不用意に画像を貼ると、【タイトルの横に小さく画像が載る】ので、少しだけ小話に付き合って貰います(~_~;)
(読 ゚д゚)強制?


◎小話、【乙麗華学園】◎
f:id:FreemanLAC:20151202160901j:plain
f:id:FreemanLAC:20151202160920j:plain
(読 ゚д゚)は?

 意味が全く分かりませんねwwwwwwwwwwww
読み方として『オトレカ』学園と読んでもらえば幸いです。up主は偶に『オトカ』をプレイすると申しましたが、【ダイヤちゃんショック】の影響で更に悪化しましたwww
 そんな中、オレカに【鶏肉先生】こと【魔王ムウス】がいるのに、『生徒らしき生徒』っていないよな〜と考えている内に………

『オトカで制服コーデしてしまえばいいじゃん(暴走)』

と思い付いてしまいました(^_^;)
………で、作ったのが上記の写真のコーデでしたwww

……エッ?【下らない前書き】は良いから早くしろ?
【他の教師】はどうするんだ?【up主生脚好き過ぎ】だろ?
………そうですね。じゃあそろそろ公開しますか(*゚∀゚)
【念の為】コレは完全版です。今までの中途半端な結果では御座いません。確実な【キャラ名】なんてまだ分かるわけではないので、各人が想像を滾らせましょう( ゚д゚)
 では、覚悟のある人だけ【スクロール】お願いしますm(_ _;)m
















◎新7章【雷盟の逆鱗】完成!!!◎
f:id:FreemanLAC:20151204185741j:plain
※これが全貌ですwww(読 ゚д゚)早過ぎだよォォォ!!

 残りの3枚の部分にまさか【風魔の壱】の進化版がいるとは思いませんでした( ゚д゚)ビックリ
 【進化版】が既に『4名』判明してしまった事から、迂闊にストーリー予測が出来なくなりましたね。
 そして【魔王枠】は何なんでしょうか?インド系なのか、神仏系統の誰かなのか良く分かりませんねコレは( ・ั﹏・ั)

 up主が出来るのは此処までですね(-.-;)
…ところで、現在【額が存在していない筐体】があるらしいですが、公式は何を思っているのでしょう?まぁ、まだ【灼熱剣士アレス】を手に入れてない人は頑張って下さい٩(๑`^´๑)۶ガンバ!!

フライングゲット 劇場盤

フライングゲット 劇場盤

※up主はやり遂げましたwwwwww
(読 ゚д゚)イヤ、駄目だろwwwwww

※変更点※
12/4、正面から撮影しても【反射光が全く無い筐体】があった為、バレ画像『再録』致しました。