
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『弱くても』勝てますwww Phase5 『金ケロパイセン』+α

f:id:FreemanLAC:20151121165510j:plain
※タイミングずれて半目っぽくなっちったwww

 寒い………( ・ั﹏・ั)第1拠点(実家)に戻り、英気を養っているup主で御座います。ど~もおはこんばんちはです。

 え~今回は【オレカ野郎】で絶賛出演中の金ケロパイセンこと『ケロゴン(金)』で挑戦をしてみようと思いますwww

 思えば、【オレカバトルアニメ化】に伴い『オレコマンド』が実装され、初登場したのがこの人(?)でした(-.-;)
 CPUでは☆1の癖にとんでもない強さを誇り、半端なチームではアッサリやられてしまうと言う『小友トラウマ植え付けモンスター』として大暴れしていました。
 それでも撃破すると、『マシュまろ』顔負けの破格の【400G】を落としてくれていたので、皆こぞって叩き潰していましたwwwwww

 さて本題に入りましょう(*゚∀゚)
 当初up主は、パイセンの技は『取得ゴールドを増やしてくれる』と【勘違い】しており色々と画策していましたwwwまぁ全部無駄に終わりましたけどね(^o^;)

 で、ロレルちゃんの『踊り継続』は【 1 2 回 】で終わりました。
 そしてパイセンの技は超EX【ゴールドブレス】を使用して見た所……………
f:id:FreemanLAC:20151121165525j:plain
※ちょwww画面きたないよパイセンwww

………ごめん。凄え中途半端な結果に終わったね(´;ω;`)
 後1回躍らせれば良かったのかなと反省しつつup主は【ある事】に気付きました。




◎例の【公式やらかし事案】について◎

 今回、記事作成に伴いup主は、
【極力蛍光灯の灯りが入らずに画像を収められる筐体】
探しに向かったのですが、『新7章』の額が存在する筐体とそうでない筐体が同時にある事を確認しました。
 良く見ると、【店舗ランキング】が開催されていた筐体は『額が消滅』しており、そうでない筐体はまだ『額が残っている』ようでした。
 取り敢えず、まだ公式が対処し切れていないようだったら、【二枚目】が手に入ったので、次記事にでも公開したいと思います。

オレカバトル ぬいぐるみ 02 ケロゴン

オレカバトル ぬいぐるみ 02 ケロゴン

※オイ、金色は無いのか(# ゚Д゚)