自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:すいません。『早過ぎます』www

◎御注意◎
 本記事には『新7章』のタイトルネタバレが含まれております。まぁタイトルだけなので、それでも知りたく無い方は『下まで見ない事』をお勧めします。


 皆様おはこんばんちはですwwwちょっと色々とやり過ぎて身体の内部が調子悪過ぎるup主です(~_~;)なんか胃が………と言う訳で先ずは……

◎公式戦感想◎
 公式戦に再度挑戦して見ましたが、結果は
(´;ω;`)『 初 戦 敗 退 』(´;ω;`)
でした(つдと)チクショー
 やはり『猿&牛』の『七十二変化の術』は鉄板になっており、『邪ッカーラ様』、『雷ルカン』の更なる追い打ちが多く見られました(^o^;)

 又、『ロリルちゃん』『ベージ』『カマイタチ』『アヌー』のサポート組も最早定番と化していました。
 しかしながら、シッカリとした育成を行っていても最近良く耳にする『ミスに吸い込まれる現象』が発生し、本調子が出ないプレイヤーも多々見られたと思います。

 そういえば、オレカゴールドが『100万越え』しているプレイヤーがいましたね〜( ゚д゚)スゴイワ-
 10万で『リッチマン』、100万で『ミリオネア』と言う称号が貰えるらしいので是非とも挑戦したいですね。


◎偶々見つけた『カットイン』◎
その1
f:id:FreemanLAC:20151125080807j:plain
※『外道聖帝』をリースキャする事で発生。

 魔法主体になる『外道聖帝』は別にコマ潜で無くても良いかなと思い作りましたが、まさかの『逆カットイン』が発生。
 やはり『クレイ』ってのは、『人形』って意味も兼ねてたんですね〜。しかしクレイ君本当に良い子過ぎるよ(;^ω^)


その2
f:id:FreemanLAC:20151125080822j:plain
※『攻め』ならアザゼルを『守り』ならダイヤちゃんかな?

 クレイとダイヤちゃんのWスキャンで発生した『熱いカットイン』でしたが、まさかのアザゼルとのコンビでも発生しました。( ゚д゚)オイ、外道優遇され過ぎじゃね?

 やはり専用技『叛逆の青槍』が超強力な『天使族特攻』付きの通常威力で、『300越え』していたので『ダイヤちゃんコンビ』でキツイ方は此方のチームで行けば良いと感じました。(外道聖帝のEX技は一応『天使族』のアザゼルには【無効】の為)

 このカットインを見ると、この2人『天使時代』にも何らかの付き合いはあったって事で良いのかな?
 でも『シェムハザ』とは何もありませんでしたwww







◎新7章【雷盟の逆鱗】◎
f:id:FreemanLAC:20151125081010j:plain
※…………………………( ゚д゚)エッ?

 コレ、また【公式がやらかした】訳じゃ無いよね(^o^;)
 カード作成中画面で偶々遊んでいたら、既に額が存在しており、幾ら何でも早過ぎると驚いていました(-.-;)
 しかも【クエストモードで『イコンの包みくじ』を入手】すれば、下手すると【解禁前にポスターカードが完成する】可能性もあるのですwwwwwwwww
※やはり【やらかした】様です(消えてました)


 イベントもう少しなのにどうなるんだよオレカバトル……(´;ω;`)

※【アザゼル】と聞くと、コッチを思い出すup主www
フライングゲット

フライングゲット

※現状正に【フライングゲット】wwwwww