自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『弱くても』勝てますwww Phase4 『雪見だi…マシュまろ』

f:id:FreemanLAC:20151120155419j:plain
※跳ね過ぎて顔振れてやがんの(๑´3`๑)プーッ

 え~本日から超重要事項(up主限定)の為に、東京に向かう旅路についておりますwww
そしておはこんばんちはです(*゚∀゚)

 今回は久々の『弱くても』シリーズを行う事にして『茶を濁す作戦』で行きたいと思います(~_~;)
(読 ゚д゚)ソレ言っちゃうんですか?

 で、ターゲットにしたのは、この寒い時期に食べても美味しい『雪見だi……マシュまろ』ですwww
(読 ゚д゚)アイスじゃねーし、食い物ですらねーよwww

 このマシュまろ君も『ゴースト』と同じくボス相手には【使えないEX技】なので、基本は【こうげき】か、彼特有の攻撃技【マシュまるま】のみで戦って行くことになります( ゚д゚)嫌な予感が………

 サントバッグは久々の【ビックバイパー】さんにお願いし、ガード役は【零式】に戻した上で、早速立証してみたいと思います。

 up主のマシュまろは、『ミス』も含んでおり3回程そちらに止まりましたが、【マシュまるま】以外は鼻糞みたいな威力だったので、特に問題無く『踊り継続』は【 1 3 回 】まで出来ました(*゚∀゚)

で、トドメの一撃は【マシュまるま】で……
f:id:FreemanLAC:20151120155450j:plain
※必殺轢き逃げアタックwwwwww(違う)

 取り敢えず『カンスト』出たんで良しとしましょう(^o^;)
 ついでに【あと二匹】残しているのでご容赦下さいm(_ _;)m

 東京到着した日に【 公 式 戦 】あるようなので、リベンジも兼ねて参加したいと思います٩(๑`^´๑)۶今度は初戦突破するぞ~www

(読# ゚Д゚)だからアイスじゃねーって言ってるじゃんwww