
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『アイツ』と『アイツ』の展開について思う事(^_^;)

※御注意※
 この記事には『魔王だゼッ!オレカバトル』の一部分のネタバレが含まれております。閲覧は十二分に覚悟を決めてからにして下さいwww

◎第1の『アイツ』◎
f:id:FreemanLAC:20151115165630j:plain
※コレ完全に『脚折れてる』よねwwwwww

 まさかの今月が『最終回』と言う、オレカ制作陣の悪意しか見受けられない展開に、多くのオレカファンが( ゚д゚)ボーゼンとしている中、遂に来月の『新7章』で『魔王』に戻る事になったダークヒーロー、
『ジンジャーエイル』君。

 漫画では少し悲しい展開になっていましたが、『ジャンジャー』にコレ↓を合体させる事で
f:id:FreemanLAC:20151115165703j:plain
※略して『キンたま』とでも言いましょう(*゚∀゚)
(読# ゚д゚)この野郎オオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

 漸く『本当の姿』に戻れるのは嬉しい限りです。
……が、『1次解禁』で魔王になるって事は……

(^_^;)『下手するとジンジャーエイルがラスボス枠』(^_^;)

って言う可能性もあるんだよね(((( ゚д゚))))ヒィィィ
 最近のオレカスタッフの行動は酷い様な気がしてならないので用心に越した事は無いでしょう(;・∀・)

 てかEX技が、『オレカ史上最高連撃回数』だったら楽しみだなぁと思っているup主です(*゚∀゚)
(読 ゚д゚)『容量的』にキツイんじゃね?


◎第2の『アイツ』◎
f:id:FreemanLAC:20151115165729j:plain
※帰還のさせ方、簡潔に『半殺し』だよね(^o^;)

 え~次は、今月末のイベントで『闇墜ちから救い出す』アレス君ですwww開催日時は……

【11月28日(土)〜12月13日(日)】

の『約2週間』ですね。その明後日に『新7章』が解禁されるので『上手い事我々から搾取』する魂胆が見え見えですよKONAMIさん(# ゚Д゚)コノヤローwww

 このイベの【キーワード】として判明しているのが…

①【開始3ターン後】に『煉獄皇』に変化する

②彼に架けられた【6本の鎖の呪い】

③【記録の鍵を所持】で優位に立てる

(オマケ)【熱鋼騎士クロム】使用で特攻ボーナス有り

………う〜む(´-﹏-`;)このイベントの内容だと……
『ソシャゲーのレイドボスイベント』に近い物を感じますね(^o^;)
 
up主的に【3ターン】ってのが地味にキツイですね。『軌跡戦法』はジックリやらなきゃいけないので、コレは『女神様と邪ッカーラ様の超速攻戦法』でさっさと終わらせるに限ります(*゚∀゚)
 
 しかし【6本の鎖】ってのも気になりますね。『特殊条件下じゃ無いと開放されない』だったら、『七十二変化の術』が使える『猿と牛』で行けそうですが……………果たして……。

 【記録の鍵】は恐らく『ダメージ蓄積』だと思います。てかそれならHPどんだけ有るんだよって話ですねwwwwwwwww

 【クロム】?どうでも良いですwwwwwwそもそも『火の国の主人公枠全員不遇過ぎ』てもう目も当てられませんわ(´;ω;`)

 まぁ今回の解禁がアレだった為に、『無理に期待しない』方が良いのかも知れませんね(^_^;)

魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個入

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個入

※イベントは『熱い』けど、リアルは寒いのでwwwwww