自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE19 『ジャンジャー』と『ジャンドラ』

f:id:FreemanLAC:20151108092210j:plain
※『育て過ぎ』と『中途半端』だなぁ…(^^;)

 来週から自由になるけど、今週とてつもない地獄の仕事量をぶち込まれているup主です(´;ω;`)サイアク

 今回は、試してはいたのだけれど、『余り良い結果ではない』為、保留し続けていた『ジャンジャー』,『ジャンドラ』こと『魔主ジンジャーエイル』と『魔竜ジンジャーエイル』です。

 『余り良い結果ではない』原因として、上記の写真の様に『ジャンジャー』は……
(^^;)『育ち過ぎて即座に倒してしまう』(^^;)

逆に『ジャンドラ』は………
『フレアライオットが上手く変化せず、無駄にダメージを与える』
……と、『軌跡』にデメリットしかない物が多々あった為に『踊り継続』が10を越える事が出来ず地味な結果に終わっていました(つд`)

 と言う訳で、微妙ではありますが『現状を受け止める』意味も込めて今回は記載させて頂く事にしました。『ナナワライ』と『ラコーラ』とは違い散々ですので期待しないで下さいwwwwwwwww

◎魔主ジンジャーエイル◎
f:id:FreemanLAC:20151108092230j:plain
※『何か地味』だよなあ(;゚д゚)

 踊り継続は『8回』と最初の『軌跡』を彷彿とさせる結果(^^;)
 攻撃回数は大まかに[5~7回]なので約2000~2800ダメージとなる筈です………が、やはり今までの物と比べると少ないですね(´;ω;`)


◎魔竜ジンジャーエイル◎
f:id:FreemanLAC:20151108092309j:plain
※うーん。ヤッパ『地味』だな……(´・ω・`)

 此方は先述した通り『フレアライオット』の誤発が連発してしまい、呆気なく倒してしまう結果が多く、何とも煮え切らない形に終わっていました(´・ω・`)

 踊り継続は『6回』に終わってしまい、結果としては『1500~2100ダメージ』と、も新4章辺りから出て来たドラゴンならあっという間に倒せます。
 でもコレも個人的には全然駄目駄目な結果で頭を抱えている現状ですね(つд`)ウワーン

 ここ最近考えているのは全てのコマンドを『ためる』か『ミス』で埋めることが可能なのかどうかと言う事(^^;)
 コマ潜で移動や高キャパ技が入る中、逆に上記の2つのコマンドが頻繁に来るというケースは無い為、そういった遊び心も欲しいなぁと思うup主でした(*´∀`)
……まぁ小友は良コマンド来る方が断然嬉しいだろうけどね…(^^;)

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本

※このジンジャーエールは『本物』と違って全然飲みやすいんだよね(^^;)本物は一口飲んだだけで咽せますwwwwww