自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE18 『魔公』ラコーラ

f:id:FreemanLAC:20151108090241j:plain
※エクストリーム地団駄 その2

 ウワー(つд`)後1週間で、テンションの↑↓決まるよ~wwwwww一体どうなんのー?
…と、荒ぶり掛けているup主で御座います(^^)

 ほい、今回は以前公開した『ラコーラ』の進化版、『魔公ラコーラ』でお送りしたいと思いますよ~ヾ(・ω・`)

 因みに育成はこんな感じで進行中です(^^;)
f:id:FreemanLAC:20151108090254j:plain
※偶々『移動』と『にらんでいる』が一緒にwww

 『さすらい』から進化させたこともあり、微妙なコマンドではありますが、up主的にはもう少し『黒幻』が入ってくれれば良いと思っています。

 進化したという事で増えた技は、『ヘヴィダークボール』の一点のみ。1ターン溜めた後に超火力を叩き込む大技です(∩´∀`∩)スゲー
 イメージとしては邪オタイ様の『秘宗重拳』よりは、ロビンやドーシュの『狙い撃ち』に近いものを感じさせます。
 理由は2つ。『溜め時に防御upしない』事と、『倒されない限りは、絶対に解除されない』事ですwww
 しかし発動してしまうと、やはり『溜め攻撃』のせいで実質「8ターン目」でカンスト叩き出してしまいますので『軌跡』には邪魔な技です(´・ω・`)

 それでは今回の結果を。

踊り継続……ロレルちゃん14回、牛ロリル1回の『15回』

超EX技『ダークラム・コークラッシュ』…確定『5回攻撃』で…
f:id:FreemanLAC:20151108090309j:plain
※オッシャまたキター(・∀・)ーwwwwww

 またもやフルカンで叩き出してくれたので、総合ダメージは999×5の『4995ダメージ』!!!!!!
 サッカーラ様よりは少ないけど、質は良いので今回も文句無しです(*´ω`*)

 解禁もするけど、ぽすか先生の漫画でも『ジャンドラ』(勝手に名前変えてるけど、『ジャン』ジャンハイボールで進化したジンジャーが、『ドラ』ゴンになったから)との決着も確実に着くだろうし、ラコーラをたぶらかした『悪霊の正体』も出そうな気がするので、楽しみですwww

………まぁ一番気になるのは『キュアフラッシュ・ブリリアントフォーム』ですけどね(*´ω`*)
(読;゚д゚)まだそのネーミングで言ってるんですか?

魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

 
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

※『一気飲みして初めて1人前だゴルァ』
……身体に悪いから止めて下さいwwwwww