
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE15 時元銃士ダルタン

f:id:FreemanLAC:20151003204224j:plain
※この結果に対して沢山の読者が『賛否両論』すると思っております(~_~;)

 お久しぶりですwww『現拠点』から近いこともあり、『コロツアー』見学でもしようと思っているup主です( ・ิω・ิ)

 今回は『EX技が特殊過ぎる男』である『時元銃士ダルタン』をチョイスしていました。

 『幻定エリア』で登場し、多くの小友がゲトした彼ですが、幸せな結末を迎えられなかった事が伺え
る『可哀想なイケメン』である事を覚えておいて下さいwww

…先程も述べましたが、『EX技が特殊過ぎる』為にup主は『存在をガチで忘れていました』wwwwwwwww
 その特殊過ぎるEX技が……

『ノーモアワン』、『俺一人で充分だ』……発動後、普通EXなら『2人』、超EXなら『3人』になり
『指定されたリール内のコマンドを一斉に発動する』

と言う物であり、使い勝手が難しい感じがしておりました(^_^;)
 でもやらないと『結果』は残らないので、取り敢えず物は試しと実証して見ました。

 メンバーはいつものにして、ロレルちゃんの『踊り継続』は、ダルタンが攻撃力少し高めなのもあり『10回』で断念してしまいました( ;∀;)

……そしてEXは『俺一人で充分だ』の方で発動し、『特殊リール』に止まったのが『必殺の一撃』だった為にこんなのが出てしまいました( ゚д゚)
f:id:FreemanLAC:20151003204240j:plain
※( ゚д゚)……アレ?…………Σ(゚Д゚)

 『CASE6』以来の衝撃映像ですが、結局の話、
『必殺の一撃ならカンストは当たり前』と思っている為に、『煮え切らない結果』になった気がします(~_~;)

 up主が目指したのは、『魔弾による9回連続攻撃』だったので、ギャンブル性も非常に高いですがrevengeで再収録したいと思います。
 今回は申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)