
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『真魔王杯』お疲れ様でした。及び『2人の関係性』の謎

f:id:FreemanLAC:20150930065303j:plain
※コレ『最強』じゃなくて『最狂』の間違いだろwww

 はい、おはこんばんちは٩(๑´3`๑)۶最近はうどんばっかり食べてるup主ですwww

 27日に終了した『チキンナゲット杯』こと『真魔王杯』ですが、殆どが「糞景品」の為にエントリーしなかった事が伺えますね(^_^;)
 それはともかく、今回up主の「全体成績」は…
全国順位『40位』
店舗順位『1 位』
総ポイント『1609P』
最高迎撃P『53P』
………と、迎撃が今までで一番凄い事になっていましたwwwwwwwww
そしてちびムウスが『真魔王』になるっ………!!!!!!!!
f:id:FreemanLAC:20150930065321j:plain
※ノリツッコミ乙です(;・∀・)

 果たしてその強さは如何な物か気になりますが、先ずはさっさと『鍵飾り』を作ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:FreemanLAC:20150930065145j:plain
※初『鉄の鍵飾り』ゲットです(๑´ڡ`๑)

 100位以内のご褒美ですが、『金を失う』と書いて『金失』←てつに見えますよねwww
 実際リアルマネーは失っているので何とも言えない気分ではあります( ;∀;)

 さて、景品の『プライベートチケット』から登場する『真魔王チビムウス』ですが………
f:id:FreemanLAC:20150930065121j:plain
※色クッソ気持ち悪いwwwwwwwww

 一応『虹色』をイメージしているのでしょうが、何か気持ち悪いです(~_~;)そして、もしあの『筋骨隆々な大人の姿』でこんな色してたら『見るに耐えられませんwww』
……とまぁバトルの方は余裕で勝利してカード化しました。 
f:id:FreemanLAC:20150929130945j:plain
※ゲーム中の拡大画像だと『冷や汗』掻いてます。

 最初の1枚と後は残りのチケット全て使って厳選した結果……『143/44/22』がMAXステータスのようです。しかし、只の『コレクション』になってしまいそうですwww

◎おまけ◎
f:id:FreemanLAC:20150929131009j:plain
※コイツ等一体何なのだろう?

 真魔王の厳選と供に、『ワイトさんのコマ潜』もやっていたup主ですが、この人?の『技』は『ある男』と通づる物がありました。
 そう『ドクトル』です。よくよく考えると…

ドクトル…『機械による生命の生成』

ワイトさん…『死霊及び麻袋による生命の生成』

…と、何となく似てる気がした為にup主は
『ドクトルをリースキャして☆6のチーム調整』
をしてからワイトさんに挑みましたが、カットイン等は何もありませんでした(;・∀・)
 しかしこの2人、『研究者』として絶対に何らかの関係性があると思うので、以降の解禁に期待ですね………(・ัω・ั)

一流の研究者に求められる資質

一流の研究者に求められる資質

『鍵』はコレに入れときましょう。