
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『新6章』来たけど、コネー(ㆀ˘・з・˘)www

f:id:FreemanLAC:20150915125226j:plain
※『キュアフラッシュ・ブリリアントフォーム』を出せー٩(๑`^´๑)۶
(;読Д者)イヤ、だからよ………www

 ハイ皆さんお待たせしました。今までくだらない記事ばかりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 本日から新5章が終了し、待ちに待った

(*´ω`*)『新6章 孤毒の浄化』(*´ω`*)
f:id:FreemanLAC:20150915130834j:plain
※左側のダイヤちゃんが可愛すぎて起きてるのが辛いです(つд`)
(読д者)寝ろwwwwwwwww

が解禁され、狂喜乱舞している方々も居ると思いますwww

 今回の時系列は、ストーリー内容を見る限りでは恐らく……………
『旧6章よりも少し前のお話』
になるのでは無いでしょうか?(ストーリー詳細はコロコロで確認して下さい。

 そして今回のラスボス枠がこの方………
f:id:FreemanLAC:20150915130645j:plain
※(;゚д゚)エッ『天使vs天使』って事!?

 思った以上に複雑な話になりそうな気がしますね(´-ω-`)まさかの同族対決は予想できませんでした。しかし、戦闘BGMが神過ぎて、どうでも良くなりましたwww

 今回は『作成できた連中』を提示したいと思います。

①魔主ジンジャーエイル
f:id:FreemanLAC:20150915171438j:plain
※漸く☆3になったね(´;ω;`)

 コレは簡単。☆2ジンジャーエイル君に今月号の付録の…
『ジャンジャンハイボール』を合体させるだけです。因みにLVは不問の様ですが、コマンド引き継ぎはしっかりするので、育ててから合体する事をオススメします(^^)

②光王エーリュシオン
f:id:FreemanLAC:20150915171954j:plain
※羽で目隠しとかお前嘗めとんのかwww

 先程も記述した『今回のラスボス枠』。殆どの技が『魔法攻撃』で構成されており、大半が『アンテッド』特攻になっていました。
 入手は通常排出で手に入れる事が出来、倒せばレアドロップ『クラウ・ソラス』がゲト出来ます
f:id:FreemanLAC:20150915172723j:plain
※ダイヤちゃんの奴とほぼ同じだよね(^^;)

 因みにカットイン探しも並行しましたが、見つかったのはコレだけです(;゚д゚)スイマセン
f:id:FreemanLAC:20150915172950j:plain
※『ド潔癖症』と『ド不潔野郎』の対峙と解釈すれば良いですwwwwwwwww

 尚、LV不問で登場しましたが、『光王』をチーム内に入れていれば、ほぼ100%でトカイ様は出現するので、トカイ様の入手とステ厳選も大分楽になる筈です。

③スライム・エンジェル
f:id:FreemanLAC:20150915173546j:plain
※某コンビニの『レアチーズ大福』ですね(*´∀`)
(;読д者)やめろぉ!!!

 始め作り方が分からなかったのですが、運良く『ゲーム終了画面』で作成方法が出た為に、即作りました(*´∀`)
 作成は至ってシンプル………
『光王』+『スライムシルバー』で出来ました。
イヤ、寧ろ『スライ村』に居た『ロボのスライム』を早く出せよ馬鹿と思ったのは、up主だけで良いです(^^;)

④イシス
f:id:FreemanLAC:20150915174340j:plain
※今回はそんなに『ムッファッホイッ』では無かったね(^^)
(読Д者)あんたって人はwwwwww

 今解禁のたった1人の『女性枠』。姿形から
『エジプト関連』の誰かがキーになると考えつつも、まだ分かんないから保留しようとしたら、またしても『ゲーム終了画面』で作成方法が判ってしまいましたwww今日は運が良かったわ(*'▽'*)
待望の『作成方法』ですが…………………
f:id:FreemanLAC:20150915174401j:plain
※『コマ潜米』はランダムで発生するので御注意を。

 他にも、『パラスアテナ』との合成もあったので、恐らくではありますが、
『ラー』+『☆4の女性枠』で可能なのではないかと邪推してます。間違ってたらゴメンナサイ

 まぁこんな感じです。他にも色々合体方法は判明しましたが、ダイヤちゃん出なかったし、テンション下がったのでここら辺で終わりたいと思います((つд`)

………最後に『予想通り』コイツは出てきてしまいましたwwwwww
f:id:FreemanLAC:20150915175718j:plain
※『勇者化』は『1次解禁』で出ると考えて良いね(^^;)

※『レアチーズ大福』で検索したらコイツが出てきたwww