自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:『弱くても』勝てますwww Phase2 『ぐりとぐr………ミミトシシ』

f:id:FreemanLAC:20150907061232j:plain
※やっぱりどう見ても『ぐりとぐr…………』
(;読д者)言いきれよ。

 今回の対象は旧序章から登場し、可愛いながらもアニメの実況では『例の名前』が出まくった『ミミトシシ』ですwwwwww

 攻撃を喰らえば僅か一撃で乙り、スライム程度しか一撃で倒せないコイツ等ですが、『底上げ』すれば何処まで行けるか試して見ました(^^;)

 今回は『サンドバッグさん』に犠牲になってもらいました。基本的に技は『プチ・アイスストーム』しかありませんが、いつもの『金剛立ちとつるぎ継続』でいつの間にか『2~30』程度の威力が、『約500』まで跳ね上がってしまっていましたwwwwww

 そして、締めは超EX『プチ・ボルガノンフレア』で……
f:id:FreemanLAC:20150908061914j:plain
※コレに関しては、『属性相性』も含まれると思います。

 今回は上手く行きましたが、零式が金剛立ちを失敗してしまった場合、一瞬で消されてしまうので、
『運』も左右される闘いだと言えます(´-ω-`)

ぐりとぐらカレンダー 2016 ([カレンダー])

ぐりとぐらカレンダー 2016 ([カレンダー])

(;読Д者)商品が酷いwwwwwwwwwwww