
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に『ムッファッホイッ』した女性キャラ Best5

※たまにはこういう『おふざけ』も必要だよね(^^)
(;゚д゚)イヤ、いつもふざけてるだろwwwwww

 夏の『イベント月間』も終わり、いよいよ新6章まで約2週間と迫った中で、『今まで登場した女性キャラ』の内、up主が[初見]で気に入った5名をランキング形式でお送りしたいと思いますwwwwww

◎第5位◎
光の戦士ダイヤ
f:id:FreemanLAC:20150904154644j:plain
※やはり圧倒的プ○キュアwwwwww

 毎度毎度しつこいですが、彼女は外せないですね(^^;)攻補両立した初めての主人公でありながら、小友には『女の子』という理由で敬遠されているのが非常に残念です(´-ω-`)サベツイクナイ
 up主がオレカを始めるきっかけになったキャラですが、何がup主のハートを掴んだのかと言うと………
『ロングブーツとショートパンツの間から覗く[FutoMomo]』
ですwwwwwwwwwwww(ドヤァ)
 過度な露出をせずに[謎のエロス]を醸し出した彼女はとても素晴らしいと思いました(小並感)
(;゚д゚)でも[5位]だよね?!

◎第4位◎
ダッキ
f:id:FreemanLAC:20150904154711j:plain
※出会いは[迷いの森]でしたwwwwww

 オレカ開始当初、[ボスエリア]の存在を全く知らなかったup主が初めて見つけたのが[迷いの森]。と言うかパンドラに言われるまで『対戦相手選択画面時、レバー操作で相手を選べる』事すら知りませんでした(^^;)
 そんな時に遭遇したのが彼女。up主も初見は
『(*´ω`*)あら可愛い』程度の感想でしたが、対戦中のコマンドを拝見した時……………
『いけない声』『あやしい舞』『みだらな音』
(;゚д゚)………………………………………………エッ?
 ある意味衝撃的でしたwww普通の人から見れば『只の技』なのでしょうが、熟練者(?)からすれば
『(〃ω〃)どんな事をしてくれるんだ』
と、当初はたぎったものでした(ゲス顔)実際はなんて事無い物なんですけどね……。

◎第3位◎
女神アメノウズメorアメノウズメ
f:id:FreemanLAC:20150904154730j:plain
※最初結構声のギャップを感じました(^^;)

 新3章で初登場した『サポートタイプ』の彼女。この娘はフラゲの情報で解禁前から作成する事を決めていましたwwwwwwwww
 彼女は『見た目』からもうアウト全開な格好でしたが、EX技で『限界突破』したことによりある意味で『(;゚д゚)なんということでしょうwww』としか言えなくなってました。
 ただ一つ不満があるとするならば………
『カードイラストと同じく進化による頭身変化』
が無かった為、この順位に落ち込んでしまいました(´;ω;`)手抜きマジヤメテ

◎第2位◎
アフロディテ
f:id:FreemanLAC:20150904154745j:plain
※up主のハートキャッチ地上最速枠wwwwww

 ご存知皆さん予想していた『オレカ史上最狂能力』持ちの彼女ですwww発見者にはマジで感謝ですわ( ´艸`)
 『アメノウズメ』ちゃんですらコロコロに掲載されたと言うのに、彼女に至っては一切合切の情報も載せられないまま解禁したことによりテンション↓になったプレイヤーが多数見られましたwww
……が彼女の存在を知った一部(up主含む)のプレイヤーが
『熱い手の平クルーーーーーー(^∇^)』
をしてしまったのは事実。沢山のお賽銭が筐体につぎ込まれましたwwwwwwwww
 後、公式の彼女の説明文で、
(〃ω〃)『[ただれた]日々を送っている』(〃ω〃)
とかコレもう『分かってて』やってますねwww
(´-ω-`)つまり毎日S……………………………
(;゚д゚)それ以上言うとup主が死にますwwwwww

……でも皆さんこう思ったでしょ?
『何故此処まで上げて[2位]なのですか?』と。

……だってup主の『究極のお気に入り』はあの娘だもん( ´艸`)ワカッテルクセニ

(;゚∋゚)誰だと言うのだ!?

ミ;゚八゜ミ誰なのだ!?

(; Y )一体どのLADYなのだぁ!?

(#;`⊇´)誰じゃぁーーーーー!!


◎第1位◎
踊り子ロレル
f:id:FreemanLAC:20150904154902j:plain
※女性キャラでの『ぶっ壊れ』を初めて築いた人(恐らく)

 そうです。ヤッパリこの娘が一番衝撃を受けました。新序章が解禁された時、多くのプレイヤーがG稼ぎの為に、
『きのこ帽子と首なしの噛ませ将軍』
をボッコボコにする際、チーム選択画面で
『(;゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ってなったのでは無いですか?
up主も解禁当初………
(((((((つд`))))))))ゴシゴシ
クワッ(;゚д゚)『なんだこのエロお姉さんはぁー!?』
とビックリしていたのが懐かしく感じます(^^;)

 そして、いざ作成して若干髪型に違和感を覚えましたが、最終解禁でもっと酷い人が居たので気にならなくなりましたねwwwwww
(`ε´)オイ女王様ディスってんじゃねーぞ!!
 彼女の『つるぎの舞』でチート底上げすると共に、
『踊り発動により、おへそから映すスタイル』
『優しいボイスと共にプルンと揺れる胸』
によって、大友の『目の保養』になったのは事実ですwwwwwwwwwwww
………って言うか良くこんなデザイン及びモーションが上層部で通ったよな~(^^;)凄いわーwwwwww
(*´∀`)多分こういうのが好きな人が居たんだよ。

まぁコレは飽くまでも『up主のムッファッホイッ』なので、他の方々も『オリジナルのムッファッホイッ』がある筈です(*´ω`*)

『テメェ、デメララちゃんのモコモコなめんなよ!!』
『どう足掻いてもポワンちゃんだろjk』
『生脚魅惑のマーメイドことメロウ様だろーが』
『パイレーツヴィラちゃんのLV10排出は吐血もんだよ』
『エンプレスのMaxツンデレに勝てる訳ねーだろーが!!』
『褐色スパッツのユタは何かもう………うん……(〃ω〃)』
『お前褐色ならランチュラとキキカも居るだろオイ!!』
『ゼノビアの姉御にシカトこくんじゃねーよ!?』
『魔女キャミとマジナのたゆん度はスタッフ愛全開だべ』
『ロリルちゃんの萌え萌えキュンは最強だろう?』
『セイレンちゃんに沈められたいお(*´ω`*)』
『ラムーネちゃんが漫画とキャラ違っても大好きです』
『カーミラ様も充分な愛を感じるだろうが(`ε´)』
『ジャンヌちゃん入れてないup主死刑なwww』
『ぽちゃトさんの嫁宣言排出は究極だろう』
『若干ブラコン気味の壱ちゃんを入れないなんて…』

……と色々言われそうですが、up主の結論から

(*´ω`*)『みんな違ってみんな良い』(*´ω`*)

だと思いますwwwwww
(;゚д゚)上手く纏めたつもりかオイ。

※何となく「可愛い」物をチョイスしました(^^;)※追記※
【ブログランキング】ってのに登録してみました。

モンスター烈伝 オレカバトル ブログランキングへ