自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE14 薄氷の剣士ダンテェーイ

f:id:FreemanLAC:20150830202726j:plain
※驚きの白さwwwwwwwww

 はいどーもおはこんばんちわ(∩´∀`∩)
今回は8月末に幻定エリアに登場した「白ダンテェーイ」こと『薄氷の剣士ダンテェーイ』で挑戦したいと思います。

 今回も何かしらカットインがあると聞いたので、ステ厳選しつつ探した結果………
f:id:FreemanLAC:20150830123422j:plain
※どうやらまだ『ディスピア様』は魔海で療養して居たようですwwwwww
(((((;゚д゚))))『クジェスカ様』だよwwwwww

 他にもダンテェーイとポワンちゃんの旧友である『サザェーイ』や、多少の関わりを持った『フロウ』、故人となった『親父と生脚がエロい母親』のペアで挑みましたが、全くカットインが無く上記のカットインしか確認出来ませんでした(´;ω;`)

 今回の『白ダンテェーイ』の技の性能として、
『アイスウェイブ』……敵全体に[こうげき]程度の氷属性攻撃

『アイスウェイブ・グラン』……敵全体に[こうげき!]程度の氷属性攻撃

『血凍の太刀』……敵単体に対し、氷属性の[会心?]攻撃。尚、低確率で麻痺も与える模様。

『氷葬の儀』……自身の『氷属性攻撃力』を上げる技。重ね掛けが可能?

まぁこんな感じでしたwwwwww
詰まるところ、底上げでも[アイスウェイブ]位なら、連発しても大したダメージにならないため、それを利用させてもらいました(*´∀`)

 久々と言う事もあり、[つるぎ]の継続は10回程度で終了し、超EX技で発動させた結果……
f:id:FreemanLAC:20150830204109j:plain
※雪化粧が風情を感じさせますね……(´-ω-`)

 5回攻撃なので、大まかに計算して[約3170ダメージ]叩き出した事になります。烏骨鶏なら1回で倒せますね(^^;)

 余り連続攻撃に拘るのも面倒なので、そろそろ
『攻撃がカスな連中でもカンストダメージを出せるのか』
確かめようと考え中です(^^)

ところで、今回のダンテェーイがやたら頭痛いと連呼するので、up主は彼にコレを届けたいと思いますね( ´艸`)

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包

※こんな糞暑い時期に急激に冷えるから風邪ひくんだよwwwwww
(;゚д゚)多分違うと思います。