自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 Revenge2 『牛魔王による魔帝アブシール』

※今回の実験で、『大きな壁』が出来たような気がします(つд`)

 先ずは結果から御覧頂きたい。
f:id:FreemanLAC:20150825061031j:plain
※普通の人が見ると「(;゚д゚)スゲェ」ってなるのかも知れませんが、最早見慣れてしまうと「ああ、またか」となっているup主が居ます(つд`)

 今回は趣向を変えて編成も激変させてみました。
f:id:FreemanLAC:20150829094313j:plain
※コレが『両手に花』って奴だねw(違う)

 以前の記事で記載したのですが、牛魔王は『ロボ零式の金剛立ち』を同効果で発動する事が可能と言いました。
 そのお陰で、ロリルちゃんとロレルちゃんのW効果で[つるぎの舞]を発動させる事が可能となり、牛はただひたすら変身しながら2人の舞を継続させる壁となりましたwww

……まぁただ殴られるだけだと直ぐに死んでしまうので、『仙竜ゲンブ』に変身して[回復の雨]を発動した結果………
f:id:FreemanLAC:20150829094331j:plain
※やっぱり底上げのちからってすげーwww

 底上げ回数なのですが、
ロリルちゃん………踊り継続13回
ロレルちゃん………踊り継続12回
パワーフレグランス……2回
……と、最早どんだけ底上げしてるんだよ(;゚д゚)って言いたくなる程に底上げしていつもの如く牛の変身で親父の『サウザンドフィスト』をぶち込んだのに、最初の結果になったのでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 これは一体どういう事なのでしょうか?
今までの結果を振り返ると、最高の底上げをしたのに、微妙な数値になるという事は、
『技そのものにも、底上げによる限界値がある』
…可能性が出てくるのでは無いでしょうか?

 コレ『ミリオンズフィスト』だったらもっと凄かったのか疑念に残ってしまいました。

甘利香辛食品 CA ローレルW 500g

甘利香辛食品 CA ローレルW 500g

※ロレルちゃん達の元となったと言われている香辛料www