自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:up主の熱い『掌返し』キター(・∀・)ーwwwwww

f:id:FreemanLAC:20150812171854j:plain
※生脚魅惑のマーメイド(*´ω`*)(人間になってますwww)

 イヤーKONAMIさんやってくれるじゃねぇか(o´∀`)b
 今回の『新5章最終解禁』のカードが、『パスカル先生』だった時は、

『あーもうコレ糞解禁だわー。やる気しないわー。』

…と暑さも含めてダレていましたが、解禁情報を知った途端に愛機(自転車)を駆り筐体に突貫していました(*´∀`)イヤーマイッタネwww

解禁した画像は此方…
f:id:FreemanLAC:20150812172425j:plain
※『神』海帝のようですね。しっかしどうみてもコレ鰻だな…。

 まぁ取り敢えず『カットイン探し』に没頭し、大まかな予想で発見出来たのはコレ……
f:id:FreemanLAC:20150815062010j:plain
※どうやら『ディスピア様』は『絶望の森』ではなく『魔海』で力を蓄えているようですwww
(;゚д゚)『プ○キュア』ネタやめた方が良くね?

ついでにコレ………
f:id:FreemanLAC:20150815062034j:plain
※上手い事言いやがってコノヤロウwww

 この糞鰻はランク関係無しに『ランダム出現』してくるので『鶏肉先生』と『水属性絶対殺すマン』をぶっ込んで置けば余裕でいけますね(o´∀`)b

 この糞鰻は後々作る事にして、コイツと一緒に出現してくれた待望の『彼女』は意外でした。
f:id:FreemanLAC:20150812175746j:plain

『やった~ラムーネちゃんだ~(^∇^)』
『もう本当に糞鰻どうでも良いわwww(´-ω-`)』
『前回の女神様の影響か乳が足りないな…(^^;)』
『お前後で屋上なヽ(`Д´#)ノ』
『俺的にはもう少し露出がほしかったな(つд`)』
『そこまで求めたら本社がPTAに殺される(;゚д゚)』

……とか色々と言われそうなナリですが通常排出なので是非ともゲトしておいて下さい。

 彼女の登場は感激でしたが、オレカプレイヤー上級者には『究極に嬉しい2人』の☆4化が遂に登場しました。
f:id:FreemanLAC:20150812181505j:plain
※ダンテェーイの髪型が可笑しいのはアンタのせいかよwww

 そう、旧5章の主人公とヒロインであり、ダンテェーイとポワンの両親である『アズール』と『メロウ』です(つд`)ヤベェ

 しかし、出現条件がかなり鬼で、とにかく『5章』に関係したキャラを手当たり次第にスキャンしたのですが、全く出現してくれず悩んだ挙げ句、某掲示板の情報を得てやった所、この『カットイン』が……
f:id:FreemanLAC:20150815062100j:plain
※不覚にも目頭熱くなりました(つд`)コレズルイ

 念のため注意しておきますが、
『魔海の守護者ポワン』と『青ダンテェーイ』では出現しないためご注意下さい。up主何回もチャレンジしてましたwwwwww
 因みに、このカットイン、ポワンちゃん一言も喋りませんwwwwww
 後、情報載せてくれた方マジで感謝ですm(_ _)m

 この事から、新5章及び旧5章は、
『1章の[過去]と[その後]を分割して描いた物語』
であると伺えますね(^^)

 これで少し心のしこりが取れた感じですが、今月のコロコロの『ジンジャーエイル』君の方で新たな展開と『新6章』のテーマが少しずつ見えたup主で御座いました

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット

※キュア『マーメイド』だからね。仕方ないねwww
(;゚д゚)だからプ○キュアネタは止めろと何度(ry