自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:子供達に『ゴメンネ川ω`人)』、猛者達へ『良い勝負を感謝します川*´∀)ノシ』

f:id:FreemanLAC:20150807185644j:plain
※でも実際君ら足下見てるだろwwwwww

 KFC杯こと『大魔王ムウス杯』も佳境に迫っている中、ぶっ飛んじゃってるプレイヤーは既に『3000P』以上稼いでおり、上位ランカーに食い込んでいますね(^^;)

 ぶっちゃけup主が考えるのは、
『実績が欲しいのか、鍵飾りが欲しいのかどうなのか』
……と言う事で、200位圏内入ってる人は、ほぼ『店舗ランキング1位』確定だろう?と思っちゃったりしています。

………それは取り敢えず置いておくとして、先ずは子供達にup主は謝らなくてはいけませんね(^^;)
『課題を与えるといいつつガチ抹殺メンバーで出場した』
……と言う事についてです(つд`)ホントゴメン
f:id:FreemanLAC:20150807222300j:plain
※本当にガチでスイマセンm(_ _)m

……でも2点だけ言い訳させて下さいね(^^;)

①『大魔王杯前半はやたら良コマンドが入ってくる』
 今までの大魔王杯でもそうだったのですが、この大会中は制作スタッフの心遣いなのか『☆移動』が入りやすい傾向にあるんですよね~(´-ω-`)
 だからこそ適当な育成しかしてなかったup主が、こんなにすげぇカードを作ってしまった実績を残しておきたかったと言うのが第一の言い訳ですwww

②『プレミアムチキンを1ターンで倒す事が出来たからwww』
 今までのルールと違い、『☆ランク関係無し』と言う事で、大会中に途中乱入してくる『プレミアムチキンこと大魔王ムウス』もある程度素早く倒す事が出来るようになりました。
 そして、up主のガチメンバーで行くと『必殺をおねがい』で開幕5割持っていけるので、本当に時間に余裕を持って遊ぶ事が可能になったというのがもう一つの言い訳です( ´艸`)

……まぁ子供達にとっては地獄級のチームでしたが、上級者には良い勝負が出来たのではないかと思っております。

 しかしup主もちょっと最強ポイントが欲しいと思ってしまい、『たまに見かけてΣ(;゚д゚)!!!!!ってなるチーム』でも作ってみようかなとカード模索した所、『伝説の卵』を持っていた事をスッカリ忘れていましたwwwwww

 それが一番上に掲載している『陽竜の大タマゴ』です。
出現方法と入手方法は説明するととてつもなく長くなるので割愛しますm(_ _)m
 それに加えてちょっと強い『スライムマナ』と、HPは☆4で最低トップの『大魔導ミミトシシ』を入れる事で、

『子供達でもギリ勝てるか勝てないかの瀬戸際のチーム』

を作る事に成功しました(o´∀`)bイェーイ

 しかし、タマゴチームってみると『殴りたくなる衝動』に駆られてるのか、かなりポイント持って帰って来てくれてますwwwwww
 もう少しで大会は終わりますが、up主のチームに出会ったら『魔法で殴る』事をオススメします(つд`)

※黄金チキンで検索した所、人が食べれられる物で一番上に来たのがコレwwwwww※白身と黄身を混ぜて完成する『黄金茹で卵』が簡単?に作れる物