自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に[アカンと思う]EX技 男性?編

※先述した『アフロディテ』さんの登場で、多くのプレイヤーがムッファッホイッ(?)したと思いますが、今回はその上がったテンションをだだ下がりにしたいと思いますwwwwww

 以前[女の子編]として掲載した『アカンと思うEX技』シリーズですが、今回は男性?編でお送りします。何故?がついているのかは後々わかると思いますwwwwww

◎第3位◎
f:id:FreemanLAC:20150717151807j:plain
※大魔王サッカーラ様『ゴージャス・ブートキャンプ』

 この技の存在は[大魔王杯]が開催される前にコロコロで名前バレしていましたが、大会開催と共に予想通りのモーションをしてくれやがりましたwwwwww
子供達「わー、ブリー隊長だー(*´∀`)」
大人達「ビリーズ・ブートキャンプだコレー(;゚д゚)」
 技の効能として、
『3ターンの間、自チームの攻撃と速度を大きく上げる』
そしてEXだとHPがサッカーラ様+120、仲間+80
超EXだとHPがサッカーラ様+150、仲間+100になる回復も兼ねた物になります。但し、サッカーラ様がEXゲージを使う技を喰らうと即終了するので注意する事(´;ω;`)
……コレ著作権とか特許大丈夫だったんてすかね(^^;)

◎第2位◎
f:id:FreemanLAC:20150717191807j:plain
※獄長牛頭馬頭『愛憎の拷問部屋』

 ?の理由はコレですwwwwww多分皆
「コレオカマだよね(;゚д゚)」と言いたくなるでしょうが、
『アフロディテ』さんのEX技で男として認識されたので、男です(震え声)
 この技はとんでもない部屋が出た後、相手に
『マヒ、毒、加護、暗闇、沈黙』のどれかを複数ランダムで付加する技です。稀に全部付く時もありますwww
 性能としては最高クラスなのに、育成の面倒臭さ、余りにも凶悪な見た目も相まって、作る子供はまずいないでしょうwww
f:id:FreemanLAC:20150717192810j:plain
※(;゚д゚)アッーーーーーーーーwwwwww
 コイツが2位だったら、1位はもう分かるよね………。

◎第1位◎
f:id:FreemanLAC:20150717193039j:plain
※獄王閻魔『カマ茹で地獄』

 師匠ですwwwwwwwwwwwwコイツも男として認識されました(´;ω;`)
 コナミさんのネタが存分につぎ込まれたキャラだとup主は思います(^^;)技の効能は、[愛憎の拷問部屋]の他に、
『混乱、攻撃up、速度up』が更に付加される迷惑な物。
てか、ボスCPUは混乱付かないから、ぶっちゃけ使い勝手は弟子の方が全然いいですwww
f:id:FreemanLAC:20150717193756j:plain
※((((((;゚д゚))))))ギャアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

………こうやって見ると、スタッフの悪ふざけとも言えるキャラ多いですね…………(´-ω-`)流石に今回は『アフロディテ』さんに全部持って行かれた感が否めませんがwwwwww