自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:暫くは『大量の大友』が筐体に突貫するでしょうwwwwwwwwwwwww

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
    (*´ω`*)っ(*´八`*)っ
   (*´ω`*)っ(*´∋`*)っ(*´ω`*)っ
  (*´ω`*)っ(*´ω`*)っ川ω`*)っ(*´ω`*)っ
(*´ω`*)っ(*´ω`*)っ(*´ω`*)っ(*´ω`*)っ(*´ω`*)っ
(っ  /   (っ  /   (っ   /  (っ   /   (っ  /
| (⌒)  | (⌒)   | (⌒)  | (⌒)   | (⌒)
し⌒    し⌒    し⌒    し⌒   し⌒
※おのれなんてかずだwwwwwwwww

 今回、新5章2次解禁で沢山のプレイヤーが、

「何でラムーネちゃん出さないんだよ糞がヽ(`Д´#)ノ」
「レヴィアタンにカラフルグミくっつけただけの亜種なんてイラネ」
「[ギガ速い]CMに出てくるようなキャラ出すなよ(^^;)」
「ジンジャーラムネイル君は良いからラムーネちゃん早く汁」
「誰だよセイレンちゃんの進化って言った奴(´;ω;`)」
「しつこい髭面よりも女の子カモン(屮°□°)屮」

……と、もう散々な言われようの今回、『ある女性』の出現によって、手の平を返すように筐体に駆け込むプレイヤーが続出しております(多分wwwwww)
 それが此方……
f:id:FreemanLAC:20150716154516j:plain
※[コマ潜米有り]ですが、イラチェンが見たかったので本格的な育成は後々行います。
 
 『アフロディテ』さんです(*'▽'*)今までの女性キャラとは一線を越えたドエロさを兼ね備えたキャラですよね(*´ω`*)
因みにイラチェンが此方………
f:id:FreemanLAC:20150716155141j:plain
※(〃ω〃)ヤバイヨヤバイヨ~wwwwww

 彼女の姿もさることながら、[技]もまた特徴的で非常にクセがありました(^^;)

『こうげき(又は会心、必殺)をおねがい』
 攻撃対象を選択した後、自身のチーム内の[男性キャラ]に殴って貰う技。因みにスライムは攻撃してくれませんでした(´;ω;`)

『フローラルブロウ』
 対象の[男性キャラ]をメロメロ状態にさせる技。ダメージは与えない模様(^^;)

EX技『キュテーラの春』
 コレが何とも特徴的。自身の空きスペースに[男性キャラ]を召喚させる技。但し,HPがEXだと半分、超EXだと4分の3で出てくるので注意。
 尚、自分のカードはスキャン可能なので戦術の幅は広げられそうです(*´∀`)

……此処まで説明して分かったと思いますが、彼女は
『男性キャラを対象にした技が多い』事が伺えます。
更にボイスもねっとりしているので、出現初っ端からメロメロ状態になったプレイヤーも超多いと思います。

 こんな2次解禁ですが、リアルで見てみたいプレイヤー様は是非ともオレカに突貫するべきだとup主は言いたいです(o´∀`)b

 ついでに彼女が「春は……」って言ってる時、
「イヤ、今夏wwwwww」ってツッコミたくなったのは自分だけでは無いはずですwwwwww

愛と光に目ざめる女神事典 ~魂を導く86 の世界の女神たち~

愛と光に目ざめる女神事典 ~魂を導く86 の世界の女神たち~