
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:個人的に[アカンと思う]EX技 女の子編

……また変なネタをやってしまいましてね…(^^;)しかし、反省はしないwwwwww

 近頃、新しいカードゲームの出現でオレカの影を薄くされている中、沢山のEX技を見てきたup主は……
『ねぇ、コレは流石にやり過ぎでしょう(;゚д゚)』と思った
『女性陣のEX技』をbest3形式で述べてみます(^^;)

※御注意※
かなり頭の悪いコメントが存在しますwww閲覧の際はなるべく『お母さん』に見られない様にして下さい。up主が消されますwww

◎第3位◎
f:id:FreemanLAC:20150702191951j:plain
※レディ・カーミラ『ダーククーベルチュール』
 誰も使わない彼女ですが、混乱確率が高い[血濡れの誘惑]や、お馴染みの回復効果有りの[吸血]を所持しており、意外に強キャラなのですが、敬遠される理由として
[見た目]、[顔]、そして[EX技]のせいだと思われますwwwwww
 だってコレチューしようとしてるんですよ(;゚д゚)ちょっとビックリしますよね。CPU戦で初めて使われた時、ダイヤちゃんの『プ○キュア・ブリリアントメイク』よりもビビりましたもんwww
 効果として、『対象の味方の最大HPを少量増やし、攻撃、速度を上げ、更に興奮状態にする』というしっかりと育成したキャラに使うのが良い技だと思います(^^;)

◎第2位◎
f:id:FreemanLAC:20150703192428j:plain
※女神アメノウズメ『天の岩戸開きの神楽舞』
 新3章で登場した[ダンス甲子園出場者No.4]の彼女ですが、その姿とキャピキャピした喋り方は明らかに『大友プレイヤー』向けであるとしか言えませんwwwwww
 このEX技も普通の背景だったらもう色々見えてるよね(;゚д゚)完全にアウトだよね?
 っていうか、LV10排出台詞が
☆3『あっつくなってきちゃった(*´∀`)』
☆4『全然たりな~い』
……子供達が聞いたら『踊りが』ってなるんでしょうけど、大友からしたら完全に『事中と事後』だよね?
……ギャルゲーを作っていたコナミさんの本気を垣間見られましたwwwwww

◎第1位◎
f:id:FreemanLAC:20150705100817j:plain
※風魔の壱『雲隠れの術』
 初めて見た時(;゚д゚)?ってなった技ですwww効果としては『一定ターン単発攻撃の対象にならない』です。
 まぁそんな事よりも、一言言わせてもらうと……
『コレ完全にZ E N R A だよね?』服だけが残った時の衝撃は他の追随を許さない程でしたよ(^^;)やり過ぎだよ……。
 そんな彼女の使用価値は『ヌエ組』と一緒になって発動させる『みがわらせの術』だと思います。いわば
『サポートの価値を高めるサポートキャラ』と言えます。

※追記※
ダンス甲子園出場者No.4」とアメノウズメちゃんで話しましたが、他のキャラを挙げると……
エントリーNo.1[ダッキ]
エントリーNo.2[ロレル]
エントリーNo.3[舞王ナタラジャ]
の3名がいますwww

天才・たけしの元気がでるテレビ!! PRESENTS ダンス甲子園

天才・たけしの元気がでるテレビ!! PRESENTS ダンス甲子園

  • アーティスト: オムニバス,ジョニー・ギル,マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ,ファーザー・M.C.,シャニース,メアリー・J.ブライジ,サード・ベース,レックスン・エフェクト,LLクールJ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る