自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 Revenge01 大魔王サッカーラ

諦めない事。それが大事o(`ω´*)o

 まず始めに、ここ最近『軌跡』を更新せず誠に申し訳無いと謝罪させて頂きますm(_ _)m

 踊り継続「13回以上」を達成する前に必ずと言っていい程誤爆で死にまくる『ビックバイパー』さんにそろそろ痺れを切らしていたup主ですが,クエストモードの『烏骨鶏先生』もある意味危険だよなぁと、[サンドバッグ探し]に苦戦しておりました(´・ω・`)

 そんな状況でup主の『ロボ零式』の4リール目の[金剛立ち]が5個入った事により、
『多少危険は伴うものの、長く踊れるサンドバッグ』
がもう1人上がってきました。
 それは、『邪神アズール』です。なぜ彼なのかは……

①『ロボ零式』をリースキャする事により、絶対出現する。

②止まる割合少ないけど、3リール目まで[ほほえんでいる]が2つずつ入っている事。

③順調に最終リールまで行くと、[邪神の一撃]1個以外全部[召喚☆☆☆☆]で埋まっている事。

④お供に『タツドン』が存在しており、[底上げ誤爆の救済措置]として利用できる事。

が上げられます。唯一の危険性として挙げるなら、
『調整不足なのか、9割方[邪神の一撃]にとまる』
事ですね………(ノ-_-)ノ ~┻━┻フザケンナ!!!

……まぁ、4つのメリットを生かして再びサッカーラ様で挑みました(o´∀`)b
※今回の底上げ結果として
『踊り継続12回+ゴージャス・ブートキャンプの謎パワー』
が発動中にいつもの[ミリオンズフィスト]が発生。
f:id:FreemanLAC:20150628094121j:plain
※『魔海王タツドン』が上手く処理出来ず、3体に纏めてぶち込む形になってしまいました(;゚д゚)

…大体「780~700×10」だから、おおよそ『7150ダメージ』と考えれば良いのかな(^^;)ってかタツドン、お前邪神より防御高いのかよ(;゚д゚)

 何だか中途半端な感じで終わってしまいましたが、以前の『約6800ダメージ』よりは多くなったので良しとして下さいm(_ _)mまだまだいける気がしますが。

※追記※
ほんの少しだけ気になったのですが、
『☆4ポワンちゃんのEX技の動きが微妙に変わった』
気がするのですが、気のせいでしょうか?
f:id:FreemanLAC:20150628095248j:plain