
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:大半の人が忘れている『女神』の『特殊能力』

オレカバトル ネタ

f:id:FreemanLAC:20150623061349j:plain
※今更で本当に申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ

◎まず始めにコレは『記録の鍵』を所持している方がメインになります。持ってない子供達には無縁の記事なので御理解お願いしますm(_ _)m

『マシュまろ食べ放題祭り』で沢山荒稼ぎされた方、お疲れ様でした(^∇^)
 up主も鶏肉先生のコマンド調整と、コンパチ疑惑の解明でお世話にさせて貰いましたwww

 そんな中、up主はある事を思い出していました。

『そういえば、[こうげき]コマンドが無くても、攻撃させる事が出来る奴居たな……(´-ω-`)』とwww

※上記の行為が出来るキャラ及びその技
①幻銃士ダルタン『みんなはひとりのために』

②神人及び鬼神ニラーハラー『怒涛の攻め』

……ダルタンはEX技ですが、酔っ払いは通常コマンドで発動出来るので是非お試し下さい(o´∀`)b
 それはともかく、up主はそれを思い出し、一般的に[こうげき]が出来ない
①魔法使い族
②回復専門家
③召還士
の3種族をパーティーに入れどのようなモーションをするのか確認していました(*'▽'*)

 そして『財神アメト』(以下ぽちゃト)をパーティー編成してマシュまろ軍団に勝利すると、
勝利G『480G』→『576G』に変化していました(;゚д゚)アレ?

……少し考えて思い出しました。
『ぽちゃトをパーティーに入れて勝利すると、獲得Gが少量ではあるが増加する』事を(^^;)

 余りに回復専門過ぎて、普段からメインで使用する事が無いのですっかり忘れてしまってましたwwwwww

 逆に[ゴエモン]と[アリバ]の各特殊技は、
『獲得Gが減る』ので御注意下さい。up主は持ってませんwwwwww

 アイテム購入を早くしたい方は、ぽちゃトを入れてGを稼ぎまくる事を参考にしては?後、魔法使い等の[こうげき]モーションは意外に特殊なので、見てみる事をオススメします。

ハッピーボム 財神到 開運カード

ハッピーボム 財神到 開運カード