自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

パズドラZ TB:基本的に『週末にプレイ』する事をオススメしますwww

f:id:FreemanLAC:20150621092255j:plain
※欲しかったのキター(・∀・)-!!

 オレカの解禁前に『ヴァルキュリー』ちゃんがエロ可愛かったので着手してしまった『パズドラZ』ですが、現在中毒的にハマってしまいましたwwwwww

 そして漸く手に入れた『覚醒ヘラ』様はやはり……
壁┃-°#§┛  (*´ω`*)「うわ~ヤッパリオレカのペチャパイBBAよりも全然セクs………」

壁┃彡 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「今、誰も居なかったよね…?

……で、タイトルの『週末のプレイ』というのは、このゲーム週末に『ゴッドフェス』なる物が開催され、バトル終了時のガチャで必ず[☆4~☆5のモンスター]が排出されるので、LVを早く上げたい方はそれを利用する事が大事です(´-ω-`)

 カード(このゲームではチケット)排出時に[チップボーナス]が付属されると前回言いましたが、今回のコロコロに付いて来るカードをスキャンして排出すると……
f:id:FreemanLAC:20150621094715j:plain
こんな物が付いて来ます。コレがまたとんでもなくチートアイテムで、コレを使用すると
『専用進化チップがなくても進化出来る』と言うすげぇ物です。プレイしてる人はジャンジャン排出して進化させまくりましょうwwwwww

 コロコロの付録はチートアイテムでしたが、通常排出で稀にこんなチップボーナスが付属されます
f:id:FreemanLAC:20150621095308j:plain
この[イベントチップ]、ゲーム選択時にスキャンすると特定のモンスターと戦える代物で、相手を完全撃破するとガチャで手に入るかもしれないちょっとシビアなアイテムです。
 それでもゲット出来た場合は迷わずカード化して育てましょう。そして手に入れたカードが此方
f:id:FreemanLAC:20150621095824j:plain
コイツを手に入れた瞬間、このゲームのバランスが音を立てて崩れ去ります(||゜Д゜)マジ凄いからwwwwww

 上記の『守護龍アヴァロンドレイク』がチート過ぎて、今まで「上級」でしか勝てなかったのが、[超級]でも勝てる様になってしまいましたwwwwww
 そして1日10回しか戦えない『覚醒ゼウス』とのバトルに勝利し、1発排出してくれました
f:id:FreemanLAC:20150621100454j:plain
まさかのこんな物が手に入るとは思ってませんでした(つд`)

 自分の力で10コンボ以上出した時の爽快感は最高です。
まだプレイしてない人も『無料プレイ』で興味持ってくれれば良いとup主は考えておりますヾ(・ω・`)

ゴゴゴゴゴ……┗§#°-°§┛( *´ω`*)…ところでさっき変な殺気を感じたけど気のせいだよね。  (д゚;)志村ー!!後ろー!!