
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:マシュまろ『食べ放題祭り』と、あの娘とあの娘の『ある疑惑』

◎『マシュまろ食べ放題祭り』◎
f:id:FreemanLAC:20150618191537j:plain
※1匹160円(税込)wwwwwwwwwwwwwwwwww

 いきなり何言ってるか分からない人の為に補足すると、今週の[オレコマンド]で出現するのがこの[マシュまろ]であり、コマンド
『⇧ ⇧ ⇨ ⇨ ⇩ ⇩』
を入力する事で戦う事が出来ます。
 このマシュまろステージの特徴として
①BGMが超洗脳レベルで記憶に残るwww
②マシュまろのステータスがかなり高い。しかも3匹www
③発掘レアで手に入れるアイテムが………
f:id:FreemanLAC:20150619115245j:plain
※どんかつの劣化版では御座いませんwww因みに『ジンジャ-エイル』君に持たせるとパワーupします。どんだけマシュマロ好きなんだよ……(^^;)
④倒して貰えるGがなんと破格の『480G』!!もう太っ腹過ぎます( ´艸`)

 今回オレコマンドでアイテムが確定入手なので、ジンジャ-エイル君の強化をしてる人は、是非プレイする事をオススメします。又、オレコマンドで逃しても、『新5章の☆6までのボス枠』として登場するので、『☆1のコマンド調整』をするのには最適かと思われますよ(*'▽'*)
f:id:FreemanLAC:20150619120258j:plain
※(;v;)もうやめて!!僕達のライフは0だよ(´・ω・`)

◎あの娘とあの娘の『ある疑惑』◎
 前記事で述べると申したのは此方。プレイヤーの大半は気付いたかも知れませんが、まずこの写真をどうぞ。
f:id:FreemanLAC:20150619121523j:plain
f:id:FreemanLAC:20150619121552j:plain
……そう、この2人、余りにも『モーションが似過ぎている』のです(^^;)
『イヤイヤ、気のせいだよ。そんな訳無いよ』と言う方、此方も御覧下さい……
f:id:FreemanLAC:20150619121951j:plain
f:id:FreemanLAC:20150619122008j:plain
……カメラの位置どりで誤魔化していますが、やはり似てますね…(;´Д`)更に此方も、
f:id:FreemanLAC:20150619122223j:plain
f:id:FreemanLAC:20150619122243j:plain
………此処まで来ると確定ですね(つд`)まさかの
『キャラモーションのコンパチ化』が起こってしまっています。
 オレカ筐体のデータ容量がヤバいのでしょうか?本社は早めにデータ強化をした方が良いと不安にさせられますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

真・三國無双5(通常版)

真・三國無双5(通常版)

※コンパチの黒歴史として名高いゲームwww