
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:イベントで『亜種』出すのはどうなんでしょうか?

f:id:FreemanLAC:20150617100113j:plain 
※ちょっwwKFC杯霞むから止めてwww

 今回、『氷劇の行路』が解禁されましたが、コロコロのメイン記事は『冥界竜ダークバハムート』襲来というイベントネタが先に来ていました。

 しかし今回の開催地は『全国』という太っ腹なのか馬鹿なのか全く分からない展開で、更に今までの[限定竜]とも戦えるという事だから、地方の人は恐らく………

『ヤッター!!これで無駄な旅費を出さなくても済むよー(*´ω`*)』と言う人と、

『おまっ、もっと早くやれよ!!俺の今までの旅費がががががががががががヽ(`Д´#)ノ』ってなる人とで分かれそうですねwwwwwwwww

 まぁそれはともかく、明確な開催地はまだ表示されませんが、

◎関東地方◎
7月24日~26日

◎東北・北海道地方◎
7月31日~8月2日

◎四国・中国・九州地方◎
8月7日~9日

◎中部・近畿地方
8月14日~16日

と、来月の第2解禁した後に開催されるので、まだ調整の余裕はあるようです(;´Д`)ヨカッタ
 更に全部(金)~(日)なので、まだ夏期休暇に入らないお父さん達にも少しだけ優しい設定になってますね(^∇^)

○冥界竜ダークバハムートについて○
 初っ端から言わせて貰いますが、[亜種]でしょ(--#)
『急いでたので勢いで作りましたwww』感するんですけど(´・ω・`)
 そして出現条件が……f:id:FreemanLAC:20150617101838j:plain
……多いな……。9人も居るってどんだけだよ。
チームの幅は広い方が良いですけどね(^^;)

 後、1枚だけ超小さく写真がありましたが
『グリーンネアブレス』?と言う技を打つ画像がありました。更にもう小さ過ぎて分からないのですが、『加護』とは違うステータスが付加されてるんですよ(||゜Д゜)
……これはもう久々に『初見殺しの再来』が来てしまいそうですね。

……まぁまだ時間もありますし、そんなに急く必要も無いでしょう。『魔王組』は皆さんガッツリ育ててる筈ですし、多分大丈夫だとup主は思いますwww