自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

パズドラZ TB:オレカ解禁前だと言うのに俺は何をやっているんだ(自己嫌悪)

f:id:FreemanLAC:20150614082151j:plain
f:id:FreemanLAC:20150614194014j:plain
※エロカワイイ、たったそれだけの理由でやってみたwww

 オレカバトル新章解禁まで、後1日となってしまった現在。up主は『軌跡』誰でやるか考えてましたが、
『寧ろ新章で新しい拡散持ち現れるだろ』
とテンション低くなってました(つд`)

 ヒロ銀も終焉を迎え、何となくモチベが上がらない中、ふと先月のコロコロの付録として付いていた
パズドラZ TB』のプロモカードを見て

『何この娘、超エロカワイくね?(*´Д`)』

………たったそれだけでプレイするキッカケになってしまいましたwwwwwwwwwwww
…しかし,いざプレイしてみると稼働当初の糞みたいなシステムから大分変更されており、今からプレイ始めても全然強くなれる感じになってました(*'▽'*)

①[無料体験]からいきなり強いモンスターが手に入る
 このシステム、実はそれだけではなく、[10コンボ]出せるようにチュートリアルしてくれるので『慣れればこんなコンボ出来るのかな~( ´艸`)』と興味をそそらせてくれます。

②レベル上げのシステムの変更。
 以前は[バトルに勝利すると大きくレベルが上がる]使用でしたが、現在は
『ガチャで獲得したいらないモンスターを合成に使用する事で、そのレア度分レベルが上がる』
というかなりお得なものに変更されてました(o´∀`)b
 又、カード化すると共に、[チップボーナス]なる物が付いて来ますが、此方………
f:id:FreemanLAC:20150614121716j:plain
「レベル+5」上がる物も存在しており、素早く最高ステータスになるようになってました。太っ腹過ぎる(;゚д゚)

③即進化出来る
 今までは、レベルを最高にしなければ最高進化出来なかったのですが、先述したレベルupチップの他に、『進化チップ』が存在し、ソレを使用すれば、レベル1でも進化する
[お財布に優しい]設定になってました(*´ω`*)

④女の子可愛すぎるwwwwww
f:id:FreemanLAC:20150614132751j:plain
 此方は『イベントバトル』で稀にゲト出来る[アマテラスオオカミ]ちゃんですが、全体的にキャラデザが魅力的なんですよね…(*´ω`*)後、ボス枠で青肌がせくすぃな『ヘラ』様も良い感じですよ。
……それに比べてオレカの青肌は無駄にエロく見せようとしてるペチャパイのバb………アッ!?ごめんなさい!だから
SEKAI NO OWARI』はやめt………

(;´Д`)ふぅ…まぁオレカが少しマンネリ気味になってきたかなと思った時に『暇潰しに頭を使う』感じでプレイしてみると良いんじゃないかなとup主は思います。

……しかし『オレカいぢり』なのに最近オレカの記事書いてねぇな……(^^;)

パズドラZテイマーバトル テイマーカード

パズドラZテイマーバトル テイマーカード

Tree(通常盤)

Tree(通常盤)