自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:やっぱり〆はコイツ等でしょ(ゝω・)

f:id:FreemanLAC:20150612230626j:plain
※最後に必ず主人公は勝つ!!これが王道だよね(o´∀`)b

 前回、嫌にあっさりと『最後の闇』を倒し全て終えたと思いましたが、up主は………

『やはり主人公がケツ着を着けなければ締まらない!!』

と考えて、今度は主人公達のパーツの調整を実施しました。因みにパーツは前回の[鈍足組]のパーツを少々変更し、

※体パーツ……『ハートオブゴールド』……必殺技ゲージ3以上で防御力+9 此方を¥ドラに装着。

※脚パーツ……『ホーリーパンツ』……残時間60~30秒で攻-2、防+5、速+6 1つだけ地獄狼に装着。後の2人は『りゅうのころも』で。

こうして準備を整え、いざ最終決戦に臨みましたo(`ω´*)o
f:id:FreemanLAC:20150612232246j:plain
※鈍足組と比べると、少々見劣りしますね(´・ω・`)

 やはりHPが低い分、ピーキーなんてレベルじゃない程難しくなり、フォールゲージ+70もの差がありながらギリギリで回避し、勝ち取った勝利が此方
f:id:FreemanLAC:20150612232806j:plain
※マジ半端ねぇwww超疲れました(つд`)
f:id:FreemanLAC:20150612232921j:plain

 やはり主人公は華がありますね…(*'▽'*)
そして『ギャンブルマネーR』の強さを再確認するために改めてアイツ等とも再戦しました。
①不死鳥・ザ・ウルフ
f:id:FreemanLAC:20150612233337j:plainf:id:FreemanLAC:20150612233358j:plain
※必殺技の使用は一切無く、サイコロの攻撃のみで倒す事が出来ましたwww[不死鳥]って何だっけ( ´艸`)プッ

②A・B・ゴースト(笑)
f:id:FreemanLAC:20150612233723j:plain
※ステータスだけ見ると本当に無理ゲーっぽいんですけどねぇ………www尚、[マネー]発動後の[ストレート]の威力が此方…
f:id:FreemanLAC:20150612233950j:plain
……只の中国製のダンボール装甲じゃねーかwwwwww

 こうして全てのケツ……もといツケを払い、完全クリアーを達成する事が出来ました。本当に感謝です。m(_ _)m

……ゲームが終わった後、『サヨナラマタイツカ』が流れ
、名残惜しい雰囲気を漂わせますが、

『[またいつか]と言ってるのだから終わりでは無い』

……そう考えれば人は希望を持って過ごせるのです。
『ヒーローバンク』は私達の記憶にずっと残る事でしょう(主にケツメインでwwwwww)

ヒーローバンク2

ヒーローバンク2

サヨナラマタイツカ

サヨナラマタイツカ

  • meg
  • アニメ
  • ¥250