
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:KFC杯(自称)開催に向けての自分から『子供達』に対しての『課題』

f:id:FreemanLAC:20150612000413j:plain
※戦術を考えるという点では、良パーティーだと考えてます。

 さて、皆様お久しぶりですwwwヾ(・ω・)
ここ最近は『ケツを締める』という意味合いも込めて「ヒロ銀」のラスボス達と針に糸を通す様な駆け引きを楽しんでました((((*゜▽゜*)))) 

 オレカの方では、スタッフのミス及び、『パンドラが口を滑らせてしまう』と言う不具合が発生し、常連のプレイヤーさん達にとって『新5章』に対する楽しみが半々にされた模様です(--#)自分は聴けませんでしたけど(´・ω・`)

…まぁKFC杯に向けて調整をしつつ『新5章』をプレイすれば良いんじゃないかなと自分は思います。何事も[少しでも良い方向]に考えるのが得策ですよ(´-ω-`)

で、タイトルにある『課題』ですが、上級者プレイヤーはともかく、まだまだオレカに慣れていない子供達は……

『1回でも良いからプレイヤーさんに勝ってみたい(*'▽'*)』

と思う事は少なからずある筈です。
 そこで大会が開催されたら、up主は上記のメンバーでほぼエントリーさせて頂く事にします。(鶏肉先生が出そうな時を見計らい『猿』にする時もありますwww)
 此方も『少しでも殴って貰って、Pを稼ぐ』という下心も多少有りますが、このパーティーなら初心者プレイヤーも

『勝つか負けるかギリギリの瀬戸際を楽しめる』

という[向上心の育成]に繋がると思います。これは、
「先ず、誰から倒すか」を考えて貰って、そこから戦術を決めていく『スタイル』も確立していく筈です( ´艸`)

新章解禁まで後4日、チームの編成頑張りましょうね…(っ´ω`c)

エリエール 消臭+ トイレットティシュー 12ロール ダブル

エリエール 消臭+ トイレットティシュー 12ロール ダブル