
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:全ての闘いを終えるに至り、皆がするべき『覚悟』

f:id:FreemanLAC:20150607133214j:plain
※燃え尽きたよ……真っ白にな……(´-ω-`)

 昨日、[ザ・ダーク・オブ・マネー]以外の闇のヒーロー着を撃破して、かなりの疲労感が残る中、とある掲示板の攻略情報を拝見して最後のチャレンジをする『覚悟』を決めました(*´ω`*)

f:id:FreemanLAC:20150607133837j:plain
※討伐メンバー[不死鳥・ザ・ウルフ],[アメフトタイガーX],[ジ・アレクサンドルーブル]

 『こんな鈍足組であんな化け物共に勝てる訳ないだろぉヽ(`Д´#)ノ』

……確かに『普通』にやったら勝てません。掲示板に記載されていた情報を参考に,up主が使用したパーツを公開します。
※頭パーツ……『ギャンブルマネーR』……必殺技ゲージ10の時、攻、防、速が超up!!!!

※体パーツ……『こくりゅうの胴着』……HP60%以下で、防御+6、速度+2 コレはアレクサンドルに装着
『ホm…ナガレのペンダント』……残時間60~40で毒無効化  此方は虎井ニキに装着。
『キンテツのお守り』……残時間60~40でピヨリ無効化  此方はお馴染み不死鳥に装着します。

※腕パーツ……『えんまのこぶし』……バトル中は、攻+5、防+1、速+1 取得も楽なので、もう手放せませんwww

※足パーツ……『りゅうのころも』……必殺技ゲージ2以上で、攻+5、防-2、速+6 コレを全員分取るのに時間掛かりましたwww

……そう、御察しの方は気付いたかもしれませんが、コレは
『HP30%を切った時のおひねりスロット』で運命が左右される『究極のギャンブル』なのですo(`ω´*)o
 因みに、『ギャンブルマネーR』が発動した時のゾロ3の攻撃力は、あの超硬な連中に[2000以上]のダメージを叩き出す事に成功www速度も「少し早くなった¥ドラ」位になるので試して見ては?
 更に、『必殺技ゲージを溜める』事を捨て、パラメーターupに全てを注ぐ事により、更なる強化も計りました。
そう、up主のした覚悟とは………
『自分のスタイルをかなぐり捨てる覚悟』
『絶対に諦めない覚悟』
『プライドを持たない覚悟』ですwww

 こうして最終決戦に挑んだ結果………
f:id:FreemanLAC:20150607145216j:plain
※フォール勝ちしちゃいました(*'▽'*)因みに2回目で勝ちましたwww
そしておまちかねのパーツは………
f:id:FreemanLAC:20150607145434j:plain
……いらねェェェェェェェェェェェェェェ!!!!(ノ#-_-)ノ ~┻━┻
なんだコレはァァォァァァァァァァァァァォ!!!!

……そしてカードゲットして、up主がやりたかったチームを編成すると、
f:id:FreemanLAC:20150607145901j:plain
※『此処が人類の曲がり角!!』
 『此処が人類のm……』
 『此処がj………』
ヽ(`Д´#)ノしつこいよォォォォォォォォォォォォ!!!!もう曲がり過ぎて[分岐点]どころか[迷走]してるじゃないか~www

……ふぅ………これで全ての闇を葬り、一つの決着がついた『ヒーローバンクアーケード』、未討伐の方はまず
『イメージを変え、違う視点で見てみる』事をお勧めしますwww

MANGA REALIZATION 覚悟のススメ 強化外骨格・零&覚醒式強化外骨格・雷電

MANGA REALIZATION 覚悟のススメ 強化外骨格・零&覚醒式強化外骨格・雷電