
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:[コイツ]の現在の希少性と、今後について

f:id:FreemanLAC:20150604145122j:plain
※どこに力を入れているのか分からない、それがKONAMIwww

 前回の『軌跡』はかなり良い感じに終える事が出来、「僕MANZOKU!(*´ω`*)」なup主ですが、所持カードを眺めている内にある事が気に掛かりました。

 『梨って今どの位の確率で出てくるんだろう?』と。

…思えば[新序章]解禁時……(up主の記憶ですwww)
(*´ω`*)「おっ[コマ潜]コメント来てるじゃん。ラッキーw」

[◎W◎]「合体するカ~?」

(*´ω`*)っ「ポチっとな」→『はい』

『 ボ ン 』

(*´ω`*)「……………………………………………………。」

( ´°Д°` )

…ってなったのは今では良い思い出www
[ヨーナシ]は「合体時に極偶に発生する失敗例」としてプレイヤー達の[お金]と[嬉しさ]と[気合い]を失わせたキャラでしたwww
 しかし今では遭遇も報告されることなく、ある意味
『持ってる人はラッキー』みたいな価値観が出ている様に感じます。up主の[使用例]としては……
・ランク合わせのおまけ
・気分転換
・ネタ
・ビックバイパーさんの侮辱
と、結構ありますwwwもし合体が失敗して出て来た時は、カード化して見ては如何でしょうか?

◎今後について◎

 『軌跡』も12回を迎え、徐々にではありますが
「拡散ダメージALL999」が見てえきたこの頃。
①今まで確認して来たキャラの「revenge」
②まだ見ぬ[拡散ダメージ持ちキャラ]の使用
③新章の考察、邪推、攻略
④オトカに対する[紳士的]なツッコミ

…④はともかく、今後はこの形をとって行こうと思いますが、リクエスト等ありましたら気軽にご相談下さいヾ(・ω・`)

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個