
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:KFC杯(自称)に向けてあの[先生]を再育成してみる

f:id:FreemanLAC:20150531173722j:plain
※あんた数学教師だったのかよ………(困惑)

 今回のアップデートで、まさかのKFC杯(大魔王ムウス杯)の開催をバラしてしまって、恐らくゲームスタッフは上層部にブチ切れられてると思いますが、此方としては好都合(o´∀`)b

 チームの割り振りや、コマンドの再調整も兼ねてup主は以前から育成したいと思っていた[ムウス先生]を育てる事にしました。

◎up主が今回の大魔王杯をKFC杯と呼ぶ理由◎
(;゚д゚)「うわーメッチャ金色に輝いてるよ先生www」

(´-ω-`)「金色に輝く=黄金色にカラッと揚がる」

(´-ω-`)「先生=鶏肉=カラッと揚がる……………」

Σ(°Д°)『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
……まぁそういう事ですwww後はお察し下さいwww

 取り敢えず再育成した結果………
f:id:FreemanLAC:20150601154105j:plain
厨二病の魔剣使いとハメ専用の犬も平行して育てました。
 恐らくコマ潜ではないんでしょうね(;´Д`)なかなか移動が入って来ませんwww
 犬も[こうげき]か、[EXゲージ-1]が来ない限り埋めるのは難しそうです(´・ω・`)
 
 恐らくKKCで話していた[夏のイベント]ってコレの事なんでしょうね…‥。後、今回のアップデートで変化してたのは…
・[イコンの包みくじ]に『灼熱の煉獄』が追加された事。
・[記録の鍵]ゾーンに新たに[???]が『2つ』追加された事。
……後2週間後に新5章ラスボスも判明してしまうと言う事か~(;´Д`)一体誰になるのやら…………。