自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:倒すとカード化出来……ねーよwww

f:id:FreemanLAC:20150526230804j:plain
※闇のヒーロー着キター(・∀・)ー!!

 恐らく今回が最期の更新になるであろう『ヒーローバンクアーケード』、漸く登場した(約7ヶ月)闇のヒーロー着に、ファンの方々は喜びの声を多分あげている事であろうo(`ω´*)o
しかし………
f:id:FreemanLAC:20150526231355j:plain
(;゚д゚)エッ!?
公式サイトの光吉さんも、
『[不死鳥]と、[A・B・ゴースト]よりも遥かに強いから頑張れよ!!』とのコメント。
……だが、今までのミッションを相方の[ブーチョッキン]で倒してきた自分に死角は無いぜ!と息巻いて挑んでみたら……


※この先は初見で挑んだ感想とある程度のネタバレが含まれますので、閲覧には充分御注意下さいwww
f:id:FreemanLAC:20150526232115j:plain
f:id:FreemanLAC:20150526232343j:plain
※見た目で解るように、もうパワーがヤバいwww特に闇ルーブルは[サイコロ1]でもダメージ900行くので笑うしか無かったwww
f:id:FreemanLAC:20150526232652j:plain
f:id:FreemanLAC:20150526232717j:plain
※コイツ等は大丈夫かなと調子コイたら、相手のサイコロゲージ1~2秒ですぐ溜まって大爆笑した((((;゜Д゜))))
f:id:FreemanLAC:20150526232956j:plain
f:id:FreemanLAC:20150526233018j:plain
※「(;゚д゚)ウワァ!!浪花兄弟だー!?ピヨリ対策がーwww」と慌てましたが、ゾロ2の連発でその前に死にましたwww
f:id:FreemanLAC:20150526233338j:plain
f:id:FreemanLAC:20150526233405j:plain
※リスキーが居る時点でもうHPがヤバイwwwと言うか闇ホmのステータスぶっ壊れ過ぎてこの時点で軽く泣き入ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:FreemanLAC:20150526233709j:plain
f:id:FreemanLAC:20150526233740j:plain
※何が一番恐ろしいって、初っ端から毒とピヨリのダブル必殺コンボぶっぱを喰らい、勝てる気なんて1ミリも無かった(´pωq`)

……今回SEGAさんの『頭おかしいの究極』を体感した気分でした。と言うかコレ完全に子供向けじゃねーよwwwとツッコミたくなりました。
でも一人だけ何とかギリッギリでしたが倒しました(;´Д`)f:id:FreemanLAC:20150526234528j:plain
※闇ルーブルを倒してゲト出来るパーツはご察しの通り…
f:id:FreemanLAC:20150526234639j:plain
やっと来たかーと言う感じですね~。

 全ての闇チームと戦って確認出来たのは…
・防御力は全チーム[不死鳥]と互角だと思われる。
・全てのチームにフォール時のパーツボーナス[+30]が付属される(但し闇マネーは+50)
・此方の必殺技は基本ガードせず、メインキャラの必殺技を最初に撃ってくる(闇マネーは先程話した通り)

…パーツの割り振りや、チーム編成針の糸レベルで考えないとマジで勝てません。稼働終了までに全員手に入れるか不安になってます。゚(゚´ω`゚)゚。

ヒーローバンク キャラクターポーチ

ヒーローバンク キャラクターポーチ

ヒーローバンク オフィシャルカードホルダーM

ヒーローバンク オフィシャルカードホルダーM