自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE10 光の戦士ダイヤ

f:id:FreemanLAC:20150524195625j:plain
※プリ○ュアって強いんだね(小並感)

前回の拷問器具に労力を使い過ぎたので、一時の癒やしを兼ねて[光の戦士ダイヤ]ちゃんを今回はチョイスしました(*´ω`*)

「オイ、拡散持ってねーぞ(;゚д゚)」とツッコミが入りそうですが、ダイヤちゃんにはEX技[○リキュア・ブリリアントメイク]で変身した後に出現する固有技[プ○キュア・エイトアローネイル](本当はエイトアローのネイル)がありますwww
……がダイヤちゃんのEX技はメリットデメリットがはっきり存在します。
メリット
・HP全回復&暗闇、毒のバッドステータス消滅
・超EXで変身するといきなり4リール目に入り、チート級の技のオンパレードとなりますwww
・すごく………プリキュ○です………(;゚д゚)
デメリット
・バットステータスは消滅するのだが、加護、攻撃力up等のグッドステータスも消滅する。
・アンテッドには超強力だけど、それ以外には紙程度の威力&EXゲージ付与の原因になる[プリキ○ア・エイトハートリップ]の存在。
・見た目がアレなので、初見プレイヤーを混乱状態にしてしまうwww
……と超が付く程両極端です。しかももう一つある問題がありました。
[ビックバイパーさんはEX技以外全部単発技なのでコッチのEXゲージが中々溜まらない]と言う糞設定(^^;)
 そんな状況を打破してくれるのが此方、
f:id:FreemanLAC:20150524214920j:plain
※4リール目に[金剛立ち]が多く入った為、誤爆が少なくなってます(゜∀゜ゞ)
 そしてチームの☆が10になる為、相手を[ビックバイパーさん]ではなく、[グランブルー・ドラゴン]にします。コイツは基本的に通常技が全体攻撃なのでEXゲージも早めに溜まってくれます。
 準備も完了したのでチャレンジしてみましたo(`ω´*)o
注)まず踊り子ロレルの[つるぎの舞]は1回分はダイヤちゃんの変身によって無くなると理解して下さい。

 底上げの為に、EX技はノーマルの方で発動。特殊技[光剣クラウソラス]は全て回復で使用します。底上げした結果…
f:id:FreemanLAC:20150524222854j:plain
※底上げのちからってすげーwww
大体つるぎ継続9回分踊って上手く発動出来たのが…
f:id:FreemanLAC:20150524223325j:plain
約460×8なので3660ダメージとソコソコの威力(*´ω`*)

「あぁー早く新6章で最終進化して欲しいなー(っ´ω`c)」
と期待はしていますが、アレスの件とこのカットイン
f:id:FreemanLAC:20150524224527j:plain
……ダイヤちゃんも超嫌なフラグ立ちまくってるなコレ(´・ω・`)

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム