自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:ドラコレの[例のアレ]移植して欲しいよね(っ´ω`c)

f:id:FreemanLAC:20150524083158j:plain
※結局完璧に日の目を見る事が無くなった最強の竜(・ω・`)

 東京の秋葉原には在存し、まだ稼働していた[ドラゴンコレクション]、しかし更新情報も無く稼働終了も時間の問題となっている中、up主はKONAMIさんにコレを伝えたい。

「[リミットブレイクシステム]をオレカにも違う形で導入してみては如何なものか」とヾ(・ω・`)

[リミットブレイク]って何?(´・ω・`)と言う人の為に説明すると、
・LV10個体にゲーム中に貯まったゴールドを使用する事でステータスの最大値をあげる
・因みに[攻撃特化]、[体力特化]、[平均型]の3つの中から選ぶ事が可能。

 つまり悪く言うと[金にモノを言わせて強化する]、良く言えば[本当の意味でオリジナルカードの作成が出来る]って事ですねwww
……と言う訳で自分が言いたいのは、
[オレカバトルのGをもう少し有効活用する為に、リミットブレイクシステムを導入して欲しい]ですo(`ω´*)o

 オレカバトルのGは、
・記録の鍵の鍵飾りを購入出来る
・稀に現れるボスゾーンの出現アイテムを購入出来る
・[イコンの袋]を購入可能
・大魔王杯の試合アイテムを購入可能
……なんか只のアイテムを買うだけに必要な物って感じになってしまっていますね(;´Д`)
 もしリミットブレイクシステムを導入してくれるのであれば…
・ステータスの増加
・コマンドの購入(但し強力な技や移動は高値に設定)
の追加要素が欲しいですね…o(`ω´*)o
 KONAMIさん、もしコレ見てくれたらマジで検討お願いしますね~(*・ω・)ノ
※おまけ
f:id:FreemanLAC:20150524104605j:plain
可愛い。とても可愛い。
f:id:FreemanLAC:20150524104654j:plain
なんだこのえちぃなお姉さんはッ!!(o´∀`)b