自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:コイツ等の遭遇が鬼畜過ぎるのでマジ勘弁して下さい(´・ω・`)

f:id:FreemanLAC:20150505084518j:plain
※遭遇するのに結構な金掛かりましたよ(つд`)

 先週解禁されたアニメエピローグ最終章で登場した[シャドウ]でしたが、手に入らないから[ソニック]の進化かと思っていたら、「足立さんに最も関係性のあるキャラ」を入れる事で仲間になるとの情報をゲトし、即効で察しパーツ入れ直して挑んだ所、無事手に入れる事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:FreemanLAC:20150505085437j:plain
※勝利台詞も相まって少しウルッと来ました(´pωq`)

 まぁソレは良かったのですが、公式でパーツリストも完全に更新し、手に入れるミッションも公開していたのでまだ攻略していない物を確認すると…
・勝堀区マップ[強力な助っ人①]
・勝堀区マップ[強力な助っ人②]
・勝堀区マップ[ミツPプロデュース]
・勝堀区マップ[お嫁さんにしてあげる]
………ないわー(つд`)wwwよりによって全部勝堀区マップなんてキツ過ぎますよ~(つд`)

 上級者はご察しの通り、勝堀区マップでボスに止まらずにサイコロ終了すると、[あの人は今……]と言うアニメ1期で登場したやたら濃いモブが出現します。
 つまり上記の4つのミッションは、それ等を押しのけて遭遇する[超激レアミッション]なのである。
 まず本当に出ない。余りにも出ない。酷過ぎる(´・ω・`)
……それでもやっと出て来たのが[¥シェント$ゴン]だった時は、人目も振らずガッツポーズしてしまいましたwww
f:id:FreemanLAC:20150505092349j:plain
※ブーチョッキンが居ないと死ぬwww
 丁度電池切れで写真は納められなかったものの、勝利すると通常入手出来ました(*・ω・)ノ
f:id:FreemanLAC:20150505092635j:plain
※コレは次の日撮りました(^^;)
ついでにレア化もf:id:FreemanLAC:20150505092809j:plainf:id:FreemanLAC:20150505092834j:plain
※やっぱりプロレスラーは様になるねo(`ω´*)o

……無事ゲトしてまだ攻略していないミッションに遭遇する為、勝堀区マップ散策すると今度は…………
f:id:FreemanLAC:20150505093246j:plain
※あっ………………………(やはりコイツだったかwww)
 やはり作画解放過ぎて笑えますwwwwしかも全部ネコとかwwwwそして…………
f:id:FreemanLAC:20150505110704j:plain
※ミwwwツwwwPwwwホストの奴じゃねーか(;゚д゚)

後1つ、誰が出て来るのか解りませんが頑張って探しますヾ(・ω・`)

「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL'S TRAVEL (地球の歩き方BOOKS)

「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL'S TRAVEL (地球の歩き方BOOKS)