自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:番外編 神邪エイルは魔王の頃の夢を見るか?

f:id:FreemanLAC:20150501192230j:plain
(´・ω・`)やめて!!筐体のライフはとっくに0よwwww

 いよいよコナミキッズキャラバン(以下KKC)が明日に迫っている中、コマンドの完全最終調整をするべき筈なのに、またアホな事をしてしまいましたww
f:id:FreemanLAC:20150501192749j:plain
※真ん中以外の色の統制感マジぱねぇww
 皆さんご存知の通り、[神邪エイル君]はHP10,攻撃、素早さ共に0,ランクすらないオレカ史上最弱のキャラですが,以前話した通り[ビックバイパーさん]だけには挑める様になっております。

自分はこう考えました………
・ゲームキャラとして出て来てるんだから、討伐リストに載りたい筈
・人間のままでも勝てる事を見せたい(実際何もやっていないwwww)
・こんなアホな事やってれば、スタッフさんが早く魔王に戻す企画を前倒しにしてくれるのではないか?
と。そして上記の写真の通りの結果になりました(;゚д゚)

 なんやかんやでコマンドも良い変化が無いままカード用紙を無駄にしている中、ある変化に気付きました。
f:id:FreemanLAC:20150501195055j:plain
…………アレ?何でこの鍵飾りがあるの(^^;)神邪エイル君をスキャンしまくってた影響なの?しかもレアなの?
……少し驚いてしまいましたが、1000G払い鍵飾りをゲットした後、カード化しました(*´ω`*)
f:id:FreemanLAC:20150501195747j:plain
※やったぜ(゜∀゜ゞ)

明日のKKCまでもう少し、早めに休みたいと思います。
レポは書けたら書いておきます。

オレカバトル オレカンペキデバイス

オレカバトル オレカンペキデバイス