自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:ブーチョッキンが大体何とかしてくれますwww

f:id:FreemanLAC:20150429204814j:plain
※チームには絶対この子が必要不可欠ですね…(´・ω・`)

※今回、七服神未討伐の方には大きなネタバレが含まれます。閲覧には十分ご注意下さい。

 大型連休と言うこともあり、アーケードの更新も大量にしてくれたSEGAさんには感謝です(゜∀゜ゞ)
 そんな中、自分はとある事に気付いてしまった。

「俺全員ブーチョッキン入ってるチームで倒してるじゃん(;゚д゚)」とww
あの我々のリアルマネーを吸い続けてきた[不死鳥]も、
チャプター2でプレイヤーのやる気を根刮ぎ奪った[市場城]も、
スゴロクマップのラスボスと言いつつ、結局ハリボテでしかなかった[A.B.ゴースト]もブーチョッキンが全て倒しているのです(^^;)

 今回、七服神を「遊び」で討伐すると共に、[ブーチョッキン+所定のキャラ]で討伐した際の台詞を自分の感想と一緒に掲載したいと思う。
注)八神は遭遇が糞面倒なので割愛させて頂きます。
f:id:FreemanLAC:20150429211525j:plain
※ホクトが鈍足な分、持久戦になるが安定して勝てます。
f:id:FreemanLAC:20150429211917j:plain
※必殺技耐久が少し高いものの、モブがまだ弱いので余裕。
f:id:FreemanLAC:20150429212125j:plain
※取り敢えず地味。必殺は打たれることなく撃破ww
f:id:FreemanLAC:20150429212411j:plain
※必殺技耐久はコイツが一番高い。オヤジの影響か?
f:id:FreemanLAC:20150429212543j:plain
※初撃の必殺ぶっぱは属性耐性がアレなので痛くないww
f:id:FreemanLAC:20150429212720j:plain
※一番雑魚なのだが、コッチもアイねーちゃんなので若干持久戦になる。
f:id:FreemanLAC:20150429212904j:plain
※必殺ぶっぱ、条件キャラ、唯一のパーツボーナス持ちのせいで、アーケード七服神の中ではコイツが一番最強だと感じた(;´Д`)

…全員討伐して自分がブーチョッキンを使い続ける理由を挙げると、
・すいとり技の威力が他のヒーローよりも群を抜いている。
・HP、攻撃は心許ないが、スピードが早い分必殺ゲージが早く溜まる。
・可愛い

 皆もブーチョッキンをゲットして高難度ミッションをクリアしていこう!