自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE5 大魔王サッカーラ

f:id:FreemanLAC:20150425170722j:plain
※このコマンドにした事はある意味冒険だったかもしれない

 キッズキャラバン開催までガチで1週間を切り、皆緊張感が高まっているこの頃。自分は相も変わらず拡散ダメージ999を目指しお札を崩していました(^^;)

 今回は、[強い技が揃っているのに製作スタッフの調整不足のせいで、良コマンドが一向に来ない]事で敬遠されている[大魔王サッカーラ]様ですヾ(・ω・`)
 その余りにも高い攻撃力、過去最悪と言える拡散技[ミリオンズフィスト]、そして某妖怪ゲームの第2作のEDの影響を受けてるEX技と沢山のネタが自分の育成意欲に火を付けましたwwwwo(`ω´*)o

※上記の写真の通り移動とためるでほぼ埋まっており、誤爆率がかなり高いですが、最終リールに[ほほえんでいる]が2つ入った事により、やたら其処に止まりやすくなっています。それでも攻撃力の底上げによって止まってしまう[会心の一撃]の威力は………
f:id:FreemanLAC:20150425183730j:plain
と高くなっており、[ミリオンズフィスト]にジャストに止めるのは難しくなってしまっています(´・ω・`)

……それでも、[つるぎの舞]×3(累計10回)まで踊って貰い、上手く発動出来た[ミリオンズフィスト]の威力がコレ……
f:id:FreemanLAC:20150425184242j:plain
(;゚д゚)…………一撃約680……!?
(((;゚д゚)))つまり累計6800ダメージ……!?
一撃必殺の限度を越えてますねwwwwwwwwwwww

……自分の中で歴代最高クラスのダメージを叩き出す事に成功しましたが、それでもまだALL999には至らなかった事は少し残念です(;´Д`)しかし、目標には着実に近づいているので頑張って行きたいと思う所存ですね(゜∀゜ゞ)


………が、まさか遊び半分で使ったアイツがとんでもない結果を出すとはこの時自分は微塵も考えていなかったのである((((;゜Д゜))))

オレカバトル メタルデッキケース ファイヤver.

オレカバトル メタルデッキケース ファイヤver.