
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:来週の更新の前に当たり確認した事。

f:id:FreemanLAC:20150424223344j:plain
「(;゚д゚)エ!?何この数字、頭おかしくない?」と言わないで下さいwwww

 ヒーローバンクアーケードのアニメエピローグも3つ公開し、残り1つになってしまいましたが、どうしても自分は気掛かりな事があります(´・ω・`)
…それは、[残り「24枚」のカードは随時更新します。]という公式サイトのカードリストの一番下に書かれた文字。
「(;゚д゚)イヤ、誰が進化するんだよ。マジで頼むよ公式さん」と痺れを切らしているプレイヤーは数知れず。

 そこでチャプター4から出現したカードで、カードリストに入っていない[HB「4」_000]と記載されたカードを確認した結果、残りは[10体]である事が判ったo(`ω´*)o
 因みに、[ジ•アポカリプス]は最近解禁されたが、[HB「3」_42]なので関係は無いヾ(・ω・`)

 しかし10体は多いだろと思うが、此方を御覧頂きたい。
f:id:FreemanLAC:20150424230854j:plain
※この左上にもう一人オッサンが居ますwwww
「(っ´ω`c)ヤッター!!ワクチンの進化だー。女性枠キター(*´ω`*)」と自分を含め歓喜に打ち震えている方が居ると思いますww
……が、今度はコレを御覧頂きたい……………
f:id:FreemanLAC:20150424232313j:plain
※進化条件[いまはナゾのまま…]
(;゚д゚)……………………
*1ゴシゴシ
(((((;゚д゚)))))………………………
Σ(#゚д゚#)ハァ!?
まだ更新してないってどういう事なの……?
アニメミッション最終話の足パーツ[ジャスティスブーツ]を付けているにも関わらず、未だにコレだよ!?酷過ぎね?

……余り怒っても仕方ないし、来週の更新を信じて待つとして残り8体に関して自分の邪推なのですが、最近の勝堀区マッブで出現した[ゴールドフォース]の最終進化版のチームのメンバーを思い出して欲しい。
•シノビファンタジスタ
•クンフーヒッター
•ブルケイジ
•ジドウシャッター
•ガッツリパンチャー
•マンガ•F•マンガー
……チャプター3で登場した彼等が何故今更チームとして出て来たのか?しかも現状最終進化版で。
此処で[アメフトタイガーX]を振り返って見ると、あのチームはMVPを速攻ゲト、即進化出来る状況になっていた。
……と言うことは、「コイツ等も進化クルー?」と期待してカード化メニューを見ると……(っ´ω`c)ワクワク
※進化条件[いまはナゾのまま…](´pωq`)同じかい!
マンガ•F•マンガーは取り敢えず作ったが、上記の6体が進化するとすれば残り2体。
 自分の希望として、
※コロコロヒーロー着コンテストで優勝を飾った[ウェザァーレイン]
※プロレス団体NOAHとのコラボヒーロー着[¥シェント•$ゴン]
コレは飽くまでも邪推であり、希望なので確かな情報では無いですが、可能性的には有りだし期待しても良いよね(゜∀゜ゞ)

ヒーローバンク2

ヒーローバンク2

*1:⊃д⊂