自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE4 魔帝アブシール

f:id:FreemanLAC:20150420055254j:plain
親父の力は偉大でしたwwwwww

 灼鉄竜を作りたい為に[スティールウール]探しに没頭しているのですが、まず出ないので、アイアンとスカーレッドをボコボコにしていましたwwww
f:id:FreemanLAC:20150420055707j:plain
※不安定なコマンドですが、意外に底上げし易かった。

※[つるぎの舞]×2(通算6回)+[ゴージャス•ナイトフィーバー]の底上げによって出たのが此方です。
f:id:FreemanLAC:20150420060219j:plain
約2880ダメージ。邪神以外はまず耐えられない(((;゚д゚)))
因みに攻撃力によって変動する加護の回復力ですが…
f:id:FreemanLAC:20150420060617j:plain
ほぼ全回復でワロタwwww親父って凄いですね。
そんな親父を大事にしてあげましょう。