自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE3 魔海の番人ダンテェーイ

f:id:FreemanLAC:20150419110800j:plain
久々に弄ったら移動が追加されたよヾ(o´∀`o)ノ

 単発999は日常茶飯事の如く出るんだけどねぇ(´・ω・`)と愚痴りまくっているこの頃。今回は第5章最終解禁で登場した[魔海の番人ダンテェーイ]ですww

 コイツも地味に[必殺の一撃]に連続して止まると、バイパーさんがあっさり死んでしまいますが、最終リールにある[海王のまなざし]に継続して当たってくれれば、[つるぎの舞]の底上げが可能となります。
[海王のまなざし]は1度発動すれば後ミスのような物ですが、攻撃力と素早さアップが永続するのである意味底上げには便利ですねヾ(・ω・)

※[つるぎの舞]×2(8回連続)+[海王のまなざし]の効果でEX技を発動させたのがコレ↓
f:id:FreemanLAC:20150419112718j:plain
※コマンド入力失敗して普通のEX技になっちまった。゚(゚´ω`゚)゚。コイツはまた新しくチャレンジする予定です。

ダンテェーイの活躍をもっと見たい人はコレをプレイすれば、もっとダンテェーイが好きになるよ(^-^)

(;゚д゚)イヤ、ダンテェーイ違いだよ!!!!!!!

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best