自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE2 ジンジャーエイル

f:id:FreemanLAC:20150419030746j:plain
力を封じられていても、魔王は魔王なんだなぁ……(;゚д゚)

 やはり[拡散ダメージALL999]はキツいなぁと感じつつ、今回は今月解禁された[ジンジャーエイル]君で挑んでみた。
f:id:FreemanLAC:20150419103631j:plain
※まだ作成途中ですが(^^;)
 コマンドは初段階の方が[つるぎの舞]のパワーアップに耐えられるのかもしれない。
[こうげき]か[こうげき!]にうまく止めて徐々に力を溜めておき、最終的に超EXで決めていくスタイルで行ってみた。

※[つるぎの舞]×3(約10回踊らせた)で[こうげき!]が200ダメージ越えたところで超EXを発動させた結果……
f:id:FreemanLAC:20150419104834j:plain
1発約340ダメージ位になりました。(^^;)微妙だなぁ…。

 まぁ飽くまで当人も完全復活してないし、完全体に戻ってEX技が同じであれば、もっと凄くなるかもしれない(*´ω`*)今後の成長の為にもしっかり栄養をつけておきましょうwwww