
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ドラゴンコレクション:KONAMIさん、撤去するもの間違ってますwwww その2

f:id:FreemanLAC:20150417152131j:plain
進化したら絵柄変わり過ぎやろ……(困惑)

 その1からの続き~(;´Д`)
ドラコレが撤去され[オトカドール]に変更した事で色々デメリットがあることにKONAMIさんは気付いて無いのだろうか?
 
注)これはあくまで自分視点なので,賛否両論問いません。

[ドラゴンコレクション]の時のメリット
•オレカが選択出来て、混み合った時の救援台として活躍した
•通信力が半端ない(ゲーム選択時に画面上部に3Gや、LTEと表示されるが、LTE以上だとカード読み込み1秒で出来る)←これ重要
•間違ってドラコレ選んでもユナちゃんが可愛いので全て許される←?

[オトカドール]に変更した事のデメリット
•オレカが選択出来なくなり、混み合いが増えてしまう。
•カード読み込みが遅くなってしまっていた。
•音ゲーだからってSE高過ぎるのどうなの?
•オレカの隣にコレは流石の大友にも敷居が高過ぎるwwww

……一通り羅列して見たが,結論は、
「ドラコレはまだ撤去するべきではなかった」と言うことです(´・ω・`)

寧ろ撤去するのなら、[ドリスタ]と[アルスト]だろと自分は思う。アレ誰もプレイしたの見たことねーよ……(´・ω・`)電気代の無駄だよwwww

TVアニメーション ドラゴンコレクション 公式ファンブック

TVアニメーション ドラゴンコレクション 公式ファンブック

ドラゴンコレクション~勇気のツバサ~

ドラゴンコレクション~勇気のツバサ~