自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 CASE1 マオタイ様

f:id:FreemanLAC:20150412083422j:plain
※コマ潜とか全然気にしないで作った結果ですww

 更新が随分遅れてしまったよ(´・ω・`)
拡散ダメージ持ちを選定する事で色々と時間が掛かりました
 本当はサッカーラ様にしたかったのですが、いい具合に育ち過ぎて「ハンドレットフィスト」が連発してしまい良いダメージが出てくれない現状です(つд`)
 マオタイ様も「無影暗殺拳」や「秘宗重拳」が当たると、余裕の999が発生して厳しいと言えば厳しいですが、「ためる」に止まってくれれば………
f:id:FreemanLAC:20150412090649j:plain
ハドウハッケハッキョクケーン!!!!!!!
f:id:FreemanLAC:20150412090738j:plain
ヒッサツシチシシチサツケーン!!!!!!!
が出ます(^-^)……が、カンストには程遠いです。゚(゚´ω`゚)゚。

※随分前にこんな情報?を貰いました。
「サンドバックにしてカンスト目指すんだったら[魔装騎士クラン]の方が良くね?」と。確かに奴のこっちくんなEXは自身の防御力を下げるからこちらの攻撃力upと相性抜群ですが、HP足りない気がするんですよね…。

おまけ:魔女キャミちゃんでカンスト
f:id:FreemanLAC:20150412091853j:plain