自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

オレカバトル:史上最高ダメージまでの軌跡 プロローグ

 春の日差しが暖かくなってきたこの頃、オレカ新4章も解禁され、大魔王杯も終了した中で自分の中では未だに達成出来ていない目標があった………。
 そう…それは…
[拡散ダメージを全て999ダメージで出す]
という誰も目指そうとしないものをやっている。

※「そもそも999ダメージなんてサラッと出せるの?」
まず始めに誰もがそう思う。確かに普通のやり方では全く無理である(つд`)アカンテーww
 しかし1年前の新序章でこのゲームの根底をぶっ壊すキャラが出現したことを思い出してほしい。
 そう…[踊り子ロレル]である!!!!!!!
f:id:FreemanLAC:20150330114706j:plain
※画像が荒いのはご了承下さい(;´Д`)
この娘の出現で大魔王杯や、討伐がとんでもなくやりやすくなったことは言うまでもないww

※「一体どうやって999ダメージを出すの?」
幾ら踊り子ロレルを手に入れても、使いこなせなければ意味は無いし、夢のまた夢で終わってしまう。そこで
1[サンドバック用のボスモンスターを見つける]
2[踊り子ロレルのコマンドを全てつるぎの舞にする]
3[つるぎの舞を邪魔されない壁の用意]
の3つをまずする事である
1に対しては、
f:id:FreemanLAC:20150330121641j:plain
が一番適任であるwww
2に関しては、
[金と根気と運]が必要になります。因みに自分のロレルは完成までに半年掛かりました(つд`)
3は、自分の中では
f:id:FreemanLAC:20150330122859j:plain
この2体が最高に良い感じになっております。
 この3つの条件を揃える事で、単体ダメージならば…
f:id:FreemanLAC:20150330123312j:plain
と簡単に出せるようになったのである(;゚д゚)
これらを踏まえて目標を目指して行きたいと思う。
生暖かい目で見て貰って構いません。゚(゚´ω`゚)゚。