
自遊人のオレカいぢり

オレカバトルをメインに普段やってるお遊びを公開するblog

ヒーローバンクアーケード:不死鳥•ザ•ウルフをブーチョッキンで撃破する異例

※画像が荒いのでご注意下さいf:id:FreemanLAC:20150322175636j:plain
 チャプター4が解禁されてからひと月以上経ちますが、未だに全国スゴロクの全国編ラスボス[不死鳥•ザ•ウルフ]の強さが頭おかしいと思ってる人は何人かは居ると思いますwww

 おかしいと思う点を幾つか挙げると、

※試合開始早々に[15秒ピヨリの超必]ぶち込むのおかしい。

※防御力が半端なくおかしい。

※HP半分になるとサイコロゲージスピード早くなるのおかしい。

※と言うかモブの1000円マンがおかしいwww

と一通り八神さんdisってみましたwwww

…しかしそんな不死鳥も色々な対策と実況の光吉さんの優しさのお陰で撃破した人が続出しているのが現状、自分も参考にしつつ独特の攻略法を完成させました(^^)
f:id:FreemanLAC:20150322194912j:plain
※自分の相方ですwwもうこの子無しだと駄目です(つд`)
 大体5回位戦ってみて…f:id:FreemanLAC:20150322195539j:plain
f:id:FreemanLAC:20150322195615j:plain
…どうしてこうなった(;´Д`)
 自分の攻略法のヒントとして
※最低1回はサイコロで[ストレート]を発動させる
※おひねりスロットで1億は出す
※HP30%切る前にプライズの必殺技を打つ
と運に左右されまくる攻略法ですが、参考になれば幸いですww